« 4周年♪「ウルトラヒーローショーSPECIAL」他>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v »

Sunday, December 12, 2010

あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;)

☆12/12写真追加しました~

え~(^^;)
ヒーローショーファンなので、ヒーローショーのサイトはウルトラマン系をメインにアチコチ訪問させていただいておりますが、、、

日参しているはずのサイトさんで、「あれっ!?」な記事を発見♪

いやぁ~~ウルトラマンランドのスタッフさん、
大阪へ来られていたのですね~~(^^ゞ

せっかく来られたのなら、チョット声をかけて下されば、、、(^^;)
って、どこかで見たような頭が・・・汗;;)←いくらなんでも自分の頭くらいは分かりますんで(^^;)

上記リンク先の前にも大阪記事をアップして下さってますんで、どうぞ~~♪

今週末は久々に予定のない週末、、、
なので、ダークロプスゼロのDVDの感想でも…と思っていたんですけど、
ついつい、お出かけ癖がついているんで、、へへへ♪

そうそう、写真がまだカメラの中なんですけど、
ゼロのコーヒーゼリーゲットしております。
にしても、蓋のウルトラ戦士達(ゼロ、べリアル、初マン、セブン←他、誰かいましたっけ??)がランダムに入り過ぎています。
チョイスするのに悩むやん(^_-)

Moviep1050330 ←割引券付♪

なにやら芋づる式?につらつら書きになっちゃいましたが、
ついでで、
ウルトラマンダイナこと、つるの君の記事が我が家の購読紙=A新聞の金曜日夕刊にでっかく載ってました。
WEBで見れるかとさがしてみましたが、とりあえず、ありませんm(__)m←多分、関西エリア限定記事かと…

Asaep1050338

で、さらについでに、一月ほどまえに、夕刊を広げたら、メビウス6兄弟の時のポスターが目に入りました。
え?
続きは、こちらで。
エキストラというと、この記事の続きにある「ミスタールーキー」で
バース選手を生で見れたのは嬉しかったですね♪←昔話(^^;)

お、そうそう、
寝る前にいつものように戦隊と、ライダーのTV予約をしとかなね。
で、
忘れんように、NHKの18:10からのミュージックジャパンも予約ボタンを
押しておかねば!!
しっかし、べリアルまで出演とはね~~(^^;)

|

« 4周年♪「ウルトラヒーローショーSPECIAL」他>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4周年♪「ウルトラヒーローショーSPECIAL」他>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v »