« 一回見たら、続けて二回見たくなる♪『ウルトラ銀河伝説外伝/stageⅡ~ゼロの決死圏~』到着(^o^)v | Main | 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »

Thursday, December 23, 2010

今日の茶話>関係ないようで絆で結ばれたステージにあたる(^^;)

いやぁ~…映画公開やら、イベントやら、冬至やら、クリスマス前やら…と
何かと慌ただしくなってきておりますが、
恒例の我が家の「夕食のお供」ビデオのチョイスに迷っていましたら、
相方がTVから流れていた言葉に反応しまして、
「“マテリアル”ってなんか、ショーの中で聞いたことがあるみたい、、、??」
つーか、それは『マテリア?』とか言ってなかったっけ?
ということで、持ち出したショービデオは、
2007年やったかのウルトラマンランドでお正月に見た、
人間体さん大活躍のステージ。
久々に見たら、メビウスの他にダイナやネクサスが出ている!!
って、つい近々に見返していた今年の夏のランドのステージもダイナ&ネクサスやったなぁ…と、結構ランドさんではネクサスも活躍中♪でウレシイ!!
ま、狙われるものも、そういえば、ひょっとして?な予感。←意味不明スンマセン(^^ゞ
自分勝手にこのステージを見返したことに、なにやらウレシイ感じがしましたね、ん。

ということで、
いよいよ映画公開ですね!!

初日鑑賞される方は、ちょっくら様子をお知らせいただければウレシイですm(__)m
ちなみに当方は、舞台挨拶が初見の予定です(^^;)

|

« 一回見たら、続けて二回見たくなる♪『ウルトラ銀河伝説外伝/stageⅡ~ゼロの決死圏~』到着(^o^)v | Main | 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一回見たら、続けて二回見たくなる♪『ウルトラ銀河伝説外伝/stageⅡ~ゼロの決死圏~』到着(^o^)v | Main | 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 »