« 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) | Main | 今日の「いよいよOV到着か?」などなどの茶話>週末報告含む »

Saturday, December 18, 2010

今日の『迷う?』茶話>新聞広告から

金曜日の夕刊に我が家の購読新聞では
「ウルトラマンゼロ」の映画の広告が載っていました。
舞台挨拶や握手会等の情報も記載されていたので、
多くの方が見ているといいな(^o^)v

と、いいつつ、
今夜のネタは実はこれ↑ではありません…(^^;)

木曜日に京都「東映太秦映画村」の広告が載っていまして、
実は、11月末ごろ?で終わっていたと思っていた
「きだ版ライダー絵巻弐~幕末最強コンボ~」が
復活しているのはHPをチェックしていて知っていたんですけど、
なんと!!
3回目のステージで、
『レジェンドオブヒーローズ~スーパーヒーローズ・ステージ&
「ハートキャッチプリキュア!」レッツダンス!』
というのが
公演されるようなんです!?
まぁ、映画村でのステージでは、ヒーロー各氏のエンディングダンスも
か~な~り楽しませていただいておりますんで、
こういうわざわざ“レッツダンス!”と銘打ったステージを
見に行った方がいいのかどうか?????

とても迷うところです(^^;)←メッチャ興味あるんですけどね…♪

お、そうそう、1/23にはゴセイジャーのメンバーが
映画公開イベントとしてやってくるみたいですよ!

p.s.あ、映画公開まえPVの第3弾については、みなさんが
いろいろ仰っているんで、スルーでゴメン(^^ゞ

|

« 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) | Main | 今日の「いよいよOV到着か?」などなどの茶話>週末報告含む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) | Main | 今日の「いよいよOV到着か?」などなどの茶話>週末報告含む »