« ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 | Main | べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ »

Sunday, December 05, 2010

『祝・4周年!!アリオ八尾円谷ジャングル』&ゼロMOVIE関西お披露目キャラ登場!!

アリオ八尾4周年のウルトライベントのファイナルを飾る、
関西初登場の映画キャラクターお披露目ステージに行って来ました♪

追ってアップしますが、とりあえず写真だけ。

それにしても、
カイザーべリアル外伝のステージは、敵キャラながら
もう、めっちゃ凄い迫力でしたわ(@_@)
つーか、それだけのパワーつーか、根性?があるんやったら、
その力を是非、“光の戦士”として使うべきだと思いますね(^^;)

ん。
ウルトラマンゼロにとっても、強敵なのを実感しました。
ステージ紹介レポをお楽しみに~♪

Arioimga0717

*

Ariop1050322
*

Arioimga0767
*

Arioimga0770

*

Ariop1050328
↑べリアルがダークロプスに持ってこさせた、映画のポスター!!
もう、メッチャ笑える。まるでべリアルさんのサイトを見ているようでしたわ♪

詳細は追って~~m(__)m

|

« ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 | Main | べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ »

Comments

こんばんは。
アリオ、やはり行って来られたのですね!
ベリアル外伝、すごく見たかったので、レポがアップされるのを心待ちにしていますvv
それにしても最後のポスター、見てるだけで笑えちゃいますね。
手書きがとってもいい味出してますし、ゼロが少年A的な扱いに・・・・(笑)

Posted by: かがり | Sunday, December 05, 2010 at 11:53 PM

>かがりさま
なんちゅうか、あれだけべリアルばっかりのショーを見ると、映画でゼロを応援していいのか、べリアルを応援せんなんのかワカランようになりますわ(^^;)
お客さんも多くて楽しい一日でした♪
台詞ももっと入ったレポが某所に上がっていましたけど、ごらんになられましたかね~~??

Posted by: 千早村 | Friday, December 10, 2010 at 04:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 | Main | べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ »