« 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 »

Sunday, December 26, 2010

小柳友くん、ココエあまがさきの舞台挨拶に来てくれてありがとう!!>『ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国』

行って来ました!! 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国』の舞台挨拶へ♪

いやぁ~!!
まさかまさか!!!
こんなBIGクリスマスプレゼントがあるとは思いませんでした♪

舞台挨拶の予定には、アベユーイチ監督と、ナオ役の濱田龍臣君と、ウルトラマンゼロだけだったんですが、、、、
特別に、ラン役の小柳友君も登壇してくれました(^o^)v
ウルトラマンゼロは、まぁ、しょっちゅう??会っているので、
舞台挨拶で新たに会うのが二人だけ、というのは淋しいなぁ…
と思っていたわけです(↓いくつか下のブログにも書いていますしね(^^;)
それなので、めっちゃサプライズ感ありました!!

あとね~♪
映画を見てからの舞台挨拶で、
映画を見ていたら、ラン役の小柳君がなかなかよかったんですよ、
なんていうのかな、ゼロでありながら、たぶんランとしての資質も
いくらか影響しているのではないか、とか?
こういう言い方をしたら偉そうで少し申し訳ないかもしれないけど、
とても丁寧にラン&ゼロを演じているし、
役と一生懸命向かい合っている、そういう誠実さが伝わってきました。

なので、姿を見せてくれるのにはテンション上がりましたね!!
来てくれてありがとうm(__)m

なんでも、兵庫県内(宝塚?)で撮影があり、
なんとか間に合ったらしいです。
最初に登場した濱田君はチョット緊張しているかな?
という感じがしましたが、“アニキ”が登場してからは、
とてもリラックスした様子で、イキイキしてました。

小柳君は、ゼロ役に決まった時の感想を聞かれて、
しかも、監督から「ハイ、君に決まりました!」と
話を振られてそこから続ける話に少し困っていましたけどね。

その後、濱田君の生「ジャンファイト~!!」の披露もあったり、
監督の“熱い”コメントがあったりして舞台挨拶は進み、
最後の言葉で、小柳君は東京の試写会とかで言ってた、
「夢を諦めないよう、また、親はその夢をかなえさせてあげられるように
お願いします」と〆ました。
彼の言葉でこのようなコメントが出るのは、
多分、彼が彼の父親から、夢の大切さや、
夢に向かって努力することを教えられてきたからで、
そういう点でいえば、
ウルトラセブンとウルトラマンゼロのような、
いい親子関係が築かれているのだろうと思われます。
たまたまなんですけど、
彼の親父さん、当方とほぼ同じ年代で、
いい子育てをされたなぁ…と頭が下がります。

最後は客席から「頑張れ~!!」の声援を送って
舞台挨拶は終わりました。

ところで、
この舞台挨拶、なぜか、撮影禁止の案内がなかったんですよね。
なので、チョット写真などもアップしちゃいたいんですけど、
マズイかな??

まずは、ナオ君とゼロ。

Movp1050596

ナオ君、可愛いですね~♪

Movp1050598

アベ監督。

Movp1050599

ゼロ、というか、ラン。

Movp1050592

全体ではこんな感じ。

Movp1050590

写真のアップがマズイようでしたら、コメントとかでご連絡下さいm(__)m

☆あ~~!!
映画の感想にほとんど触れていませんが、
それはそれは、いろいろ書きたいこともあるので、
別記事でアップします。
前記事の報告も中途半端でスンマセンm(__)m

とりあえずは、いろいろご無理されたんではないかと思いますが、
25日に尼崎の舞台挨拶に来たファンに
とても楽しい、そしておっきなクリスマスプレゼントを
用意して下さいまして、ホント感謝致しますm(__)m

映画の大ヒットを祈念いたします、頑張って下さいね~(^^ゞ

|

« 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『クリスマスだよ!』ではないですか?<プレ!?「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」 | Main | べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 »