« 今日の茶話>今年もあとわずか…年明けのショースケジュールが~!!(^_-) | Main | 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 »

Wednesday, December 29, 2010

今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;)

いやぁ~マジ、押し迫って来ましたね(+_+)
なんだかんだと野暮用とかもあるので、
現実逃避?にショービデオやら新作DVDやらを
見まくっていますが、、、汗;;)

やっぱり、この映画公開前のOVは、ええですね♪
メビウス以降のOVで、こんだけ何回となく
見返しているのも、「見応え」があるからでしょうね、ん。
感想、書かなきゃ(^^;)
まぁ、こちらは、『ウルトラマン』作品やと思いますしね。

さて、ランダムに選んだ夕食のお供は、
貝塚に円谷ジャングルがあった頃の、
ウルトラマンネクサス&ウルトラマンアグルが登場するお話。
今見ると、若干??「どよ~~ん」と重い作風ですが、
当時はTVのネクサスと相まって、結構楽しめた作品でした。
しかしね~~この作品もアクターさん違いでいくつか残っているんですけど、
突如、敵役で登場するチャリジャの靴が飛んでいく?というのが、
あったと思うんですよ←今日見たのではないけど。
いやさ、マジな展開を見ていても、その記憶が頭をよぎり、
なんだか笑いが込み上げてくる(^_^)

そういえば、
最近はステージアクシデント、というか、
「ライブ=生」なステージだけに、何かが起こった時の
対応とかはみなさん上手くなっていらっしゃるようで、、、
ほんま、自然に見えますもんね。

先日のプリズムでも、
ダークロプスがスラッガーを落としちゃったり、
ゼロが落としちゃったりしてたんですけど、
ゼロが落とした時も、さりげなくロプスが「落ちたで」と
信号?送ってたり。
ロプスが落とした時は、異次元?のDメフィストが、
流れの中で拾っていたりと、みなさん見事なフォローでしたね。
あ、嫌な観客でスイマセンm(__)m

そうそう、夏のウルフェスでも、
ローラーシューズのゼロが、滑りそうになったり、
最後にスラッガーをはめて登場するはずのゼロが、
手にスラッガーをもったままやったりしましたが、
それらもホント、自然で見ていても「やっちゃった~」感が
全然なかったです。なんか、上手いな、って思っちゃうような、
チョィとらぶるも、心地よい味わいでしたわ。

せやせや、アリオでもゼロがスラッガー落とし放題?やったのも
ありましたね。
あれからあんまりスラッガー外してくれなくなったような、、、
あの時も客席からは、「無いよ~」みたいな信号が
飛んでいたように思うのですが、
それも上手くお芝居とかでフォローしてて、OKでした♪

そうでんなぁ、久々に今年中に『回顧2010』も書いてみたい。
あと、3日か、、、(’’?)

|

« 今日の茶話>今年もあとわずか…年明けのショースケジュールが~!!(^_-) | Main | 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の茶話>今年もあとわずか…年明けのショースケジュールが~!!(^_-) | Main | 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 »