« べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ | Main | あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) »

Thursday, December 09, 2010

4周年♪「ウルトラヒーローショーSPECIAL」他>アリオ八尾円谷ジャングル

アリオ八尾・円谷ジャングル4周年ということで、「ウルトラヒーロースーパーウィーク」の最終日12/5に行われました、映画公開に合わせてのウルティメイトフォースの紹介ステージの様子をアップしておきます。

この11時からのステージは、主に映画でウルトラマンゼロと戦う仲間の紹介になっていました。

まずは、ウルトラマンゼロにお姉さんが映画の見どころを聞いていると、
ダークロプスが2体も登場!!
1対1の時は簡単にやっつけていたものの、2体同時になるとピンチ!!

Arioimga0668

その時、映画のメンバーが駆け付ける!!!

Arioimga0671

一件落着のあと、会場の子供たちとメンバー紹介を兼ねて、クイズ。
あと、ポーズを取って写真撮影会かと思いきや、、、
レギオノイド&ダークロプスが登場!!

Arioimga0687
*
Arioimga0688
*
Arioimga0689
*

Arioimga0693

*
Arioimga0698
*
Arioimga0944m
*

Arioimga0946m

それぞれ1対1でバトルを披露したあと、これでようやく撮影会・・・
ではありませんでした。

Arioimga0707

みなさまお待ちかね?のカイザーべリアルが登場、
レギオノイド&ダークロプスを復活させたり、
ウルティメイトフォースに光線を放ったり、
そしてそして!!!
なんと♪
15時からの自分のカイザーべリアルのステージを念押しで“宣伝”して、
退場(^^;)

15時からのステージが始まるまでもなく、
カイザーべリアルの存在感を示して
「ウルトラヒーローショーSPECIAL」の影を薄めて?
お帰りになったのでした(爆)

しっかしですね、
それまでに見せてくれたフォースメンバーの
それぞれの特長ある戦いぶりは映画が
楽しみになるようなバトルでして、新顔の、
ミラーナイト=研ぎ澄まされた切れ味

Arioimga0930

グレンファイアー=熱き戦い

Arioimga0721 ←こちらは公式にもあるポーズですが、
*
Arioimga0718 ←こちらは、“炎”の髪型が気になるようでした(^^;)

ジャンボット=パワー全開
Arioimga0718z
な印象を届けてくれました。

Arioimga0712
↑ミラーナイトの立ち姿がカッコええです♪

☆~☆~☆~☆~☆

あと、付けたしみたいで申し訳ないんですけど、
13時からのボイジャーのコンサートでは、

Ariop1050313m

ウルトラメドレーの他、
予想外な雰囲気の新曲(←お楽しみに♪)や、
「ええ曲やぁ~」な“僕達がすきなウルトラマン”←やったっけ?
を楽しみ、
ファンとの握手サイン会へと流れていました。

Ariop1050318 ←4周年です!!

盛りだくさんな、4周年イベント、ありがとうございましたm(__)m
次回、5週年も楽しみにしております(^^ゞ

|

« べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ | Main | あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) »

Comments

わ♪
センターからのお写真ありがとうございますo(*^▽^*)o
それぞれのバトル>ホントにカッコよくて素敵でしたね~

ホント。来年も素敵な周年祭でありますように・・・☆ミ

Posted by: りーまま | Thursday, December 09, 2010 at 07:55 AM

>りーままさま
コメントありがとうございますm(__)m
いや、写真はビデオの写真なんで、イマイチ色が出てませんで(T_T)
アリオではショー見るのも体力勝負でウルトラマンと一緒でトレーニングが必要かも??ですわ~大汗;;←レオの特訓にはもちろん、ついていけません(^^;)

Posted by: 千早村 | Friday, December 10, 2010 at 04:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« べリアル on Stage !? 「俺様が主役だぁ~~!!」>アリオ八尾円谷ジャングル4周年♪ | Main | あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) »