« 今日の茶話>そうそう、、、 | Main | お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 »

Sunday, January 09, 2011

凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;)

ひらパーの“オーズショー”行って来ました♪

まずビックリしたのは、オーズ人気!?
いつもより早めに到着したのに、もう長蛇?の列。
ショー会場、開場してない時間なのに・・・

つい、昔?のウルトラマンガイアの頃のひらパーの
混み具合思い出した。←遠い目、、、

さて、ショーステージです。
オーズのメインアクターさん達はカッチョええ~~(^o^)v
ま、それはそんでええんですけどね、、、、

なんかなぁ、、、ひらパーのあの大きなステージを
オーズ一人でメインを張るのはちょぃ辛い。
なんつーのかなぁ、、、
物語に膨らみがない、というか、展開不足というか。
ビデオ構えていて、
「おっ、次はどうやるんや????」という、緊張感が生まれてこない。

まぁ、これまで満足しているんは敵役さんの個性が
ヒーロー部分を補っているからで、
今回もそれなりに敵役もええんやけど、
なんか、敵の背景が語れなかった?という気も。

これがなぁ、、、
ライダー側にもう一人いてたらな。
よくあるパターンかもしれんけど、
敵側に付くライダー。
ピンチにやられていても、ヒーローが客席を守る。
客席からの応援の声に、ヒーローたる意味を見出し、
敵側にいたライダーも味方に寝返る。
で十分より満足感を得られると思うんやけどなぁ、、、

なんでか、ひらパーのT映系のステージでは
特別キャラの登場が最近なくなってしまった。
ゴセイナイトも出てこないし、Wではアクセルも出なかったし。
特別キャラに特別料金かかるとしても、
ショーで盛り上がったら、次回も行こか!!となるのになぁ。
T映側でもそんなにケチケチせんと出したったらええのに。

なんか、今回は満足度55%くらいやったなぁ。
結果、ひらパーレベルのステージで、
メイン一人は難しい。という個人的な結論。
アクションやテンポはいつもどおりよかったのに、
ちょぃ残念(-_-)

あ、写真は、また整理出来次第。ということで(^^ゞ

|

« 今日の茶話>そうそう、、、 | Main | お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の茶話>そうそう、、、 | Main | お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 »