« 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 | Main | ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 »

Friday, January 14, 2011

ええ感じの一体感♪>ひらパー1/9「ウルトラヒーローショー」

いわゆるお正月時期にひらパーでウルトラヒーローショーなんて、
ひょっとして初めてかも(?_?) ←いや、あったなぁ…(’’?)コス&ジャスとか??

ということで、
ショー内容は、例によって?ひらパー仕様??なので、
取りあえず、写真アップ。
*ちなみに、2010年11月と内容はほぼ一緒です。
円谷ジャングルのバトルステージで、行われているステージの
拡大版のようなもの。一番強いのは客席のみんな、という話と、
声の力で敵の動きを止めようというものを合体させたような感じ。

順不同で(^^;)
まずは、カイザーべリアル!!

Hrpup1050660

Hrpuimga0004

Hrpup1050651

・↓今回カイザーべリアルは最後までマントを
外さずにバトル♪
映画のべリアル同様、バトル中のマントさばきが
メッチャかっこよかったですわ(^o^)v

Hrpuimga0010

Hrpu_1p1050669

Hrpuimga0012

・↑この怪獣、多分分かる人って少ないんでは?
平成セブンのオリジナル作品の最終回に出てきた奴じゃ
なかったっけ??(ガイモスのはず~~)

Hrpuimga0014

↑ラストバトルのゼロvsべリアルは
かなりカッチョよかったです!
近くにいらっしゃった?オトーさんも大興奮!!!

Hrpup1050672

Hrpuimga0021

|

« 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 | Main | ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 »

Comments

こんばんはm(_ _)m
あのステージ私も見たことがありました。coldsweats01メビウスさんやゼロさんがとても元気ですhappy02

Posted by: 釘 | Wednesday, January 19, 2011 at 08:28 PM

> 釘さま、初めまして~m(__)m ←ですよねぇ??

コメントありがとうございます(^^ゞ
ひらパーのステージは大きいので、
元気よく暴れてくれた方が、
見応えがありますよね♪
これからも、ひらパーでの
「ヒーローショー」は続けて欲しいです。
ヒーローへの応援も頑張ってしましょうね!!

Posted by: 千早村 | Friday, January 21, 2011 at 02:15 AM

千早村さま、初めまして、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
前のコメントは挨拶をしていない、申し訳ございません。sweat01

わたしは「ヒーローショー」を見たいですから日本旅行に行きました。ウルトラヒーローが大好きです、絶対に応援を続けします。shine

わたしはいつも千早村さまのブログを読んでいます、もっと写真や感想を期待します。
わたしの日本語が下手です、よろしくお願い申し上げます。coldsweats02

Posted by: 釘 | Tuesday, January 25, 2011 at 04:06 AM

>釘さま
再度コメントを追加頂きまして、感謝です♪
そうでしたか、外国の方ですか・・・!?
遠い地からウルトラヒーローを応援頂きましてありがとうございますm(__)m
感想や写真は、ぼちぼち(←こういうニュアンスは伝わり難いと思いますが・汗;;)頑張りますんで、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

Posted by: 千早村 | Thursday, January 27, 2011 at 03:23 AM

千早村さま、こんばんは。happy01
去年上海から行きました、直営店の旅です。sweat01川崎店とランドと博品館劇場とスタジアムと東京駅店すべて行きました、ほんとうに満足した。今スタジアムが一番好きです。(/ー\*)
私はヒーローに応援する皆様が感動されてました。皆様は愛がいっぱいあります、わたしも頑張ります!bearing
自分のことがたくさん書きました、すいません。m(_ _)m

Posted by: 釘 | Sunday, January 30, 2011 at 09:48 PM

>釘さま
日本訪問時の様子をお知らせ頂きありがとうございます。
そう度々は来れないかと思いますが、
またお友達を誘って、ウルトラマンの応援に日本へお越し下さいm(__)m

Posted by: 千早村 | Friday, February 04, 2011 at 03:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 | Main | ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 »