« べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 | Main | 名前をみかけて少しびっくり♪>今日も茶話 »

Tuesday, January 25, 2011

こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話

風邪をひいてしまいました…(+_+)

ひょっとしてネット伝染か?(爆)と思うくらい、
お訪ねするwebサイトさんでも、
風邪、風邪、風邪・・・

みなさん、お大事に~~m(__)m

*ちなみに、さすがに今日は寝床で。
え?PC触れるくらいならokですか??

|

« べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 | Main | 名前をみかけて少しびっくり♪>今日も茶話 »

Comments

インフルエンザではありませんか?お大事になさってくださいね!我が家は受験生がいるので、この流行は怖いです・・

Posted by: ネクサス大好きの母 | Wednesday, January 26, 2011 at 02:20 PM

こんばんは。
お体の方、大丈夫でしょうか?

風邪もこじらせるとインフルエンザ並みに大変みたいですので(先日友人がその状態になってましたsweat01)、あまり無理しないようお気をつけくださいね。

Posted by: かがり | Wednesday, January 26, 2011 at 10:39 PM

>ネクサス大好きの母さま
お見舞いありがとうございますm(__)m
熱はあまり出ず、鼻と咳が苦しいです。
まぁ、いつもの薬でなんとかなりそうです。
それにしても、もう“受験”とは月日が流れるのは早いですね~汗;;)
いろいろお気遣いとか大変でしょうが、
頑張って下さいまっせ~~m(__)m
「春のたより」をお待ちしております!!

>かがりさま
ご心配おかけしてます(^^ゞ
大事には至らないと思います。
もうイッチョ映画の応援もせんなんしね~~!!
夜更かしはあかんみたいですよ、お気を付け下さいまっせ~~♪←「おまえが言うか~~」という声が聞こえそうです(^^ゞ

Posted by: 千早村 | Thursday, January 27, 2011 at 03:33 AM

村長さま
回復中とのことで、良かったです♪上の娘が高校受験です・・応援ありがとうございます。受かったらランドの入学イベントに行きたいようですsun昨年夏はジャングルでジュネッスと家族写真を撮りました。うちだけ異様に大きいので、スタッフさんが「家族ですか?!」と驚いておられました・・ネクサスもとまどいが・・秋には徳島にレイとボイジャーが、ジャングルひろみお姉さんとともに来てくださいました。レポお送りしたいと思いつつ・・風邪は治りかけも危ないです。ご自愛くださいね。

Posted by: ネクサス大好きの母 | Thursday, January 27, 2011 at 11:35 AM

>ネクサス大好きの母さま
プチ報告ありがとうございます。
ランドの「入学イベント」是非是非!!
入学イベントレポ、待ってますね♪

徳島といえば、昨年の吉野川沿いの遊園地?であったイベントは行かれましたか?
あの時の「飛び出すナントカ」が、
年末の「お正月だよウルトラ~」に展示してあったんだと思うんですけど、あれは正直、
秋のみさき公園の「3D」なんとか、、、には、かなり負けていましたわ。
同じなら、今度はあのみさき公園の手法で描いたウルトラマンや怪獣の展示を望みます。
と、ここで言ってても仕方ないですね~大汗

「春よ早く来い来い~~!!」

Posted by: 千早村 | Friday, January 28, 2011 at 03:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 | Main | 名前をみかけて少しびっくり♪>今日も茶話 »