« えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 | Main | 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 »

Wednesday, January 19, 2011

わわわっ!!!ダークザギまで登場ですかぁ~~(@_@)他、抱腹絶倒(^o^)v<今日の茶話

わわわわわっ!!!
スイマセン、ジャングルさん♪
早速にショー予定をアップしていただきまして(^^ゞ

それにしても、ウルトラマンノアが出るとなると、
やっぱりダークザギも登場してくれるんですねぇ♪

一瞬、ウルトラマンスタジアムの9月公演を持ってくるのかと
思いましたわ(^^;)
そしたら、初マンも出るし、べリアルの代わりにダークロプス君なんですねぇ~!

ウホッ♪
「超!!楽しみ!!!」でやんすわm(__)m

ところで、
映画のウルトラマンゼロ~中略~銀河帝国をまた見に行こうとして
行けそうな映画館を見ていたら、
な、な、なに!!
大阪梅田で長年親しまれてきた「梅田ピカデリー」が
1月16日で閉館するということを知りました。←4、5日前の話。

いやね~今回の映画の前売り券もそこへ買いに行ったし、
遠くウルトラマンダイナの映画が公開された初日に
メッチャ力入れて見に行ったのもそこでした。

どうしたって、閉館までにはもう一度は見に行けないなぁと、
残念でしたが、閉館した翌日、新聞に記事が載っていました。
3Dが上映出来ないとか。
閉館後はJR大阪駅のビルに3映画社のシネコンが出来るとのこと。

2011jan17p1050702

そうかぁ、、、
「時代」かぁ、、、
ちょぃ淋しい思いをしましたが、
それこそ「新しい(3Dの)時代」が来ているわけですねぇ。

さて、
『抱腹絶倒』です♪

例の525円の“アクションアーカイブ”戦え!ウルティメイトゼロなんですが、
これがまた、動いてくれるのはええんですけど、
ポーズが取りにくくて、、、←もともと、不器用やし(^^;)
もうねぇ、、、
立ってくれなくて困るし、
立ったら立ったで、メッチャ変な足のカッコやったりして、
それがまた、もう、笑い転げるくらい可笑しいんですわ!!
いやぁ、、、ゴメンな、ゼロ。
そうそう、ようやく立ったとおもったら、
今度はパーツが外れたりして、
ホンマ、大変でした(^^;)

で、取りあえず、これくらいで許してもらおうと、、、

2011jan18p1050703

ジャンボットは、また追って~~
あ、今度は、
「エキサイト2」のレポも書きたい、記憶があるうちに、、、汗;;;)

|

« えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 | Main | 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 | Main | 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 »