« わわわっ!!!ダークザギまで登場ですかぁ~~(@_@)他、抱腹絶倒(^o^)v<今日の茶話 | Main | 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 »

Thursday, January 20, 2011

「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話

先週末の土曜日、日曜日の朝のヒーロー番組を録画予約しようと、
番組表を表示させたら、「あれれれれ??」
朝の時間帯に馴染みのヒーロー番組名が“3つ”も並んでいる!!?

ということで、
よ~く見たら一つは今週末から始まる戦隊映画の特番でした~♪

なんせ、ショー観戦の為の視聴見たいなもんだから、
一生懸命は見ていないんだけど<ゴセイの事ね、(^^;)
せっかくやから録画しておこうかと…
で、
それを見たんですけど!!
えぇ~~!!
なんや、シンケンジャーで魅力ある敵やった「ドウコク」さんが
出ると思っていたら、、、
『ドウコクのブレドラン』になってるしぃ…
もう、わっっ~~(-_-;)やったですよ。

それでもですね、
何気に、シンケン~のメンバーに出会えるのはウレシイ♪
2月あたりは土日はヒマな予感やから、
この映画も見に行こうかな♪♪

しか~し!!!
この話題を書こうと思って、
戦隊サイトさんへ行ってみたら、
なんでも番組内で「35戦隊を紹介する」とあるんですよ。
え?
そんなん、あったっけ??
よ~く読むと、、、
テレ朝では55分の放送やのに、
朝日放送では、25分しかなかった…(+_+)
後の30分はもう、放送はされないのかなぁ~~??
まぁ、戦隊やから、ええんやけど、、、
ちょぃ、不公平感が、、、

あ、放送が見れる方は、チェックよろしく!
予定は→こちら!!

|

« わわわっ!!!ダークザギまで登場ですかぁ~~(@_@)他、抱腹絶倒(^o^)v<今日の茶話 | Main | 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わわわっ!!!ダークザギまで登場ですかぁ~~(@_@)他、抱腹絶倒(^o^)v<今日の茶話 | Main | 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 »