« ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 | Main | えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 »

Sunday, January 16, 2011

アークべリアルも登場して、メッチャええステージとなりました!!>浪切ホール「ウルトラマンエキサイトステージⅡ」

日本国中大寒波の中、岸和田の浪切ホールで行われた、
『ウルトラマンエキサイトステージⅡ』を見に行って来ました♪

Ex2p1050699

この内容のステージを見るのは、4回目。
あれ!?マイナーチェンジというか、バージョンアップというか、、、
これまでのレポもおさぼりしているので、
実際どれだけ変更したのかは分かりませんが、
全体のテンポがよくなって、
しかも、終盤に登場のでっかい敵が、
アークべリアルになっていました!!!
アークべリアルって、あの、プリズムホールの
「お正月だよ!ウルトラマン」のお正月版ステージに
登場していた奴ですよね~~?
ひょっとして、関西初登場??

正直プリズムHでのアークべリアルって、現地で見ていないので、
こういう大きさだとは思っていませんでしたが、、、

うぉ~~!!(大きいステージに)メッチャ見栄えする!!!
これまで、こういうレベルの大きさで、しかも自力で動く敵キャラは
いなかったんでは??
たとえば、アークボガールとかの風船?のラストキャラはいても、
どうしても敵と対峙している、というバトルに無理があったんですけど、
ウルトラ戦士がアークべリアルに頭咬まれているし…(^^;)
強大な敵にやられている感じがよく出ていて、見ていても
かなり盛り上がりました!

それに!!
アクターさんがエース揃いで♪
ゼロvsべリアルなんか、メッチャ迫力あるバトルでした!!
さらには、
ゼロの見せ場に応じたお芝居がまた、上手くって、、、
博士を説得する場面とか、マジ気持ちが伝わってきましたね(^o^)v
あと、子レイビークがいつものパワーを発揮しようとするのを
押し留めて、ゼロの力でべリアルを倒そうとするところとか。

メビウスや、ダイナや、父親としてのセブンとかも
それぞれいい味を出してステージを盛り上げてくれました♪

ちょっとはお話紹介もして置かなくては、、、と思いますが、
今日はこの辺で(^^;)

いや、ステージのバージョンアップ&リニューアル、大成功でしたね!!
このお話、または、「エキサイトⅢ?」での各地でのホール公演も
楽しみにしておきます(^^ゞ

ショー関係者さま、年明けからのステージ続きで
大変だったかと思いますが、
ええステージを届けて下さいまして、ホントに感謝m(__)m
ありがと~~~!!!

|

« ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 | Main | えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンゼロを上回る“剛言?”な台詞がショーステージにあった(@_@)<今日の茶話 | Main | えぇ~~~!!2/27は、ウルトラマンノア登場なのぉ~~??<今日の茶話 »