« 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル | Main | 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) »

Saturday, January 08, 2011

今日の茶話>そうそう、、、

夕食時に久々にウルトラマンランドの以前のショーを見返していたら、思い出した♪

初日の「お正月だよ!~」に行ったら、
ガルネクのトークショーがあって、
そのMCに登場してきたのは、
懐かしい?お姉さんだったんだよね(^_^)
いやぁ~ランドにおられた頃から
素晴らしいトークだったけど、
いや、なんというか、“切れ味最高~!”な
進め具合でした♪

トークショーは撮影禁止だったので、
ショーステージからMCバトンタッチしたとこの
写真を一枚。

Misap1050548

そういえば、この日の光の広場イベントは
あまり見れなかったんですけど、
ボイジャーの山口君、レイ君と一緒に
ステージに出てきた時は、
すっかり隊員服が板について
このままドラマ出演もOKじゃないかと思いましたわww

Dctyimga0050

おっと。
ついでに、
ショーステージでクリスマスパーティの時に
ダンスを見せてくれた(たぶん映画でも登場している)ウルトラマン?
(つーか、ウルトラウーマンですよね??)の写真もアップしておきましょう!!

Dctyp1050448 _Dctyp1050472

是非、次回もありますように~~(^^ゞ

|

« 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル | Main | 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) »

Comments

わぉ!ホントにMISAさんですね。
ご活躍の様子は時折耳に入ってきますが、
お元気な顔を見られて嬉しいかぎり。
ありがとうございます(^^ゞ>村長様

Posted by: ハーフムーン | Saturday, January 08, 2011 at 07:55 AM

>ハーフムーンさま
まずは、
“ことよろ”で(^^ゞ
わっしらそれほどランド行きはしてなくても、やっぱり銘MCさんの印象は強いですわ、なんといっても初見はGランドの2001年?の屋外ステージやったと思うんですけどね、あれも体当たり?でしたよね~~??
東京でのこれからの活躍を祈念いたしますですm(__)m
&トークショーの司会もほんま素晴らしかったですよ♪

Posted by: 千早村 | Sunday, January 09, 2011 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル | Main | 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) »