« 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 | Main | こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 »

Sunday, January 23, 2011

べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話

何年?前やらに相方さんが残したアンケート用紙のおかげで、
また我が家に博品館の公演予定のはがきが届きました♪

2011jan22p1050722

しかしぃ、、、
なんでこのはがきにべリアルしかいないんだか!?
それでも、登場ウルトラマンは、
千早村的には、好みの戦士がずらり・・・

と、某ブロガーさんで、博品館のHPに案内があるようだったので
見に行ってみたら、こちらのポスターには、
あれこれウルトラ戦士がいるじゃないですか!!
そうかぁ、、、イーヴィルも出るのか。
と、気をそそられつつ、
4月の頭はまだ仕事が立て混んでいるころやし。
う~ん。・・・・・

さて。
ウルトラマンゼロの映画もそろそろ仕舞いかけですね。
見納めかも?と見に行って、
で、
ちょぃグッズも購入してきました。
ささやか?に、ノートと、ミニタオル?

2011jan22p1050715

このノート、
たぶん、musibaさんちでもこういう紹介の仕方をされていた
かもしれないんですが、真似?ちゃってゴメン。
とにかく、はんぱない大きさを取っちゃっている、
ゼロとべリアルの迫力?といったら!!!
↓どこへ勉強したこと記入するん??(^^;)

2011jan22p1050716

丁度白地も多いので、
記事とかのスクラップブックに使えるかな??
というか、
このノートが一杯になるくらい、新聞や雑誌で
取り上げて欲しいもんです(^^ゞ

2011jan22p1050720

|

« 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 | Main | こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話 | Main | こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 »