« 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 | Main | べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 »

Friday, January 21, 2011

我が家のゼロとの“カッコよさ”対決では、ジャンボットに軍配かな(’’?)>今日の茶話

先日アップした525円のゼロですが、
なんだか、ジャンボットの方が、写真を撮ってみると
断然カッコええように思うんですよね。
可動性を重視したからか、ゼロの足が細すぎる?
う~ん、上手くポージング出来ていないのも、
もちろんあるんですけど・・・

まずは、“焼き鳥”?にならなかったジャンバードから。
こちらは、なんとなくそれなりに見えますよね?

2011jan18p1050688

んで、戦闘モード!?

2011jan20p1050708

ゼロもポーズを変えて、写真を撮ってみたけど、
なんか、変かも??~汗;;

2011jan20p1050710

ほんでぇ、話は変わるんですけど、
同じならもう少し早く記事にして欲しかったよね~(^_-)
1/20の朝刊で、ゼロの写真にビックリ!

2011jan20p1050713

しかしねぇ、、、
ゼロも地球へあんまり来てない理由も分かるような、、、(^^;)
宇宙の敵陣と戦うだけでなく、
こんな仕事もせんなんねんから・・・
しっかし、「部長」さんには、人間社会では
なかなかなれませんで。
親(セブン)の七光り?と言われんように、
頑張って仕事して下さい(^^ゞ

え~記事は→こちら。

★え?茶話はもうええから、ショーレポをせよ!と??
ははは(^^;)ほんま、そうですよね~~m(__)m
そのうち、忘れるしぃ、、、大汗~~

|

« 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 | Main | べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「やっぱりお金持ち?」or「35記念作品年で力入っているのか??」特番あり!!>今日の茶話 | Main | べリアルからの“召集令状?”かと思った(^^;)>今日「も」茶話 »