« 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 | Main | 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル »

Wednesday, January 05, 2011

年始報告

2011年になって、すでに4日が過ぎ、もう1年の約1%あまりを費やしたことになります。

新年のご挨拶もせずのままでしたが、当家は2010年に弔事があり、
そこまで事細かにブログ上までも従わなければいけないわけでもないと
思うのですが、やっぱりそれは少しは気になるので、
あえて正月三が日は報告を控えました。

写真の整理ができていないので、文字だけですが、
いわゆるお正月報告としては、
・「ウルトラマンゼロ~~」の映画を二回目鑑賞。
・神戸ポートピアホテルのステージを観戦。
名古屋行きは、我が家的ホビー仕分けにあい却下されたので、
・関西圏内でひらパー行き。

といったところでした。
なお、住まい圏内のショッピングモールでのステージも
なかなかカッチョええヒーローや敵役さんの活躍があったようで、
1年の滑り出しとしては、まずまず好スタートとなりました。

1年の冒頭挨拶といえば、
円谷ジャングルさんでの“新年のあいさつ”もなかなか
『熱い』決意表明で、うれしくなりましたね(^o^)v

特に、
>「ここでしか見れないウルトラヒーローの横顔」
は、とても楽しみですが、、、
その前に、『カッチョええウルトラヒーロー』であることが、
大前提であります。
まぁ、十分これまでのメンバーさんには堪能させていただいて
おりますが、セブンがレオを鍛え、レオがゼロを鍛えてそれぞれが
ウルトラ戦士になることに努めたように
これからのステージでも「ウルトラ戦士」として活躍できるよう、
よりよき「ウルトラ戦士像」に向かって頑張っていただけますよう、
お願いしたいと思います。

そうそう、
2度目の映画鑑賞で、バックにかかる曲がショーステージで
使ってくれればいいなぁ~と思っていたら、早々にステージに
映画の曲が大量注入されていて、かなり嬉しかったです♪

ということで、
地味に年頭報告と致しますm(__)m

|

« 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 | Main | 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話 | Main | 年初めウルトラヒーローショーは、恒例?のここから♪>神戸ポートピアホテル »