« こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 | Main | 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ »

Thursday, January 27, 2011

名前をみかけて少しびっくり♪>今日も茶話

風邪はぼちぼちと回復中(^^;)

ご心配かけてスイマセンm(__)m

要因は、ここしばらくショー予定がないので、
緊張感がゆるんだせいだと、思います。
ん。
このブログには最適の理由ですなぁ・・・(爆)

さて、昨日TV画面が何気に流れていたら、
ちらっと、「武上純希」氏の名前を見たような、、、
TV画面は某公共放送で、
最近メッチャ番宣が流れている、京都を舞台とした『フェイク』。

えぇ~~!!脚本書いてはるん??
と、サイトを見に行っても、
名前はなし、、、、??
検索かけたら、やっぱり作っておられるようで、
何名かの脚本家さんでこのドラマを書いておられるもよう。

わっしは、平成セブンの本が割と好きやったんですよね。
平成ウルトラマンもけっこう書いておられたと思うし、
その後、戦隊とかも。
ふぅ~ん、そっかぁ、、、
NHKのドラマもあるんやったら、一度見てみようかな~!

そういえば、平成ウルトラマンの脚本手掛けた方って、
結構活躍されているようですね。
そういうのって、とてもウレシイですわ~~♪

ついでなので、もう一つ茶話。

実は、ウルトラ映画も上映終わりですが、
ライダーも終わりなんで、
先日見てきました!
でぇ・・・
ライダー映画の終盤に、
「わっ!!あの結婚式場や!!!」←あってるよね?)
というのがあって、
で、
久々に10年前の映画のDVDを引っ張り出してみましたよ!
「ウルトラマンティガ ファイナルオデッセイ」

そしたら、
大怪獣バトルのコニタンが出てて、
これまた、
「わっ!!(若っ!!!)」←忘れてた(^^;)

で、次に見たくなった映画は、
当然、「8兄弟」ですよね~~(^^;)←さすがにまだ見てません(^^ゞ

え~!?
実は、ライダー映画と、ウルトラマンゼロの映画は、
ハシゴして見てきました。
で、
ライダーでこれくらいの入場者数だとすると、
ウルトラマンだと、もっと数え易いはず、、、(爆)←想像して、、、(^^;)
と、思っていたら、、、、
ライダーもそこそこ入ってましたが、
ウルトラマンも想像以上にお客さんいました!!
ぱっと見で、数えられなかったもん。

なんや、まぁまぁ入っているやん♪←ちなみに、平日でした。
ということで、
今日は、これにて、、、(^^;)

|

« こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 | Main | 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こういう“流行”には乗りたくないんですが…(+_+)>今日も茶話 | Main | 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ »