« 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) | Main | 円谷ジャングルからの素晴らしい『お年玉』でしたね~♪>アリオ八尾「ウルトラヒーローショー」 »

Monday, January 10, 2011

お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話

1/9の報告は写真の整理が済み次第、ということで、
お正月は神社への初詣を控えなければいけない我が家としては、
行く先は、まぁココしかない!?

というか、、、
せっかくやったらウルトラマンゼロに会う方がええやん♪
というので、
アリオ八尾にある「MOVIX八尾」へ『ウルトラマンゼロ~』の映画2回目を
見に行って来ました。

この日の登場場所はMOVIX内ではなかったのですが、
まぁ、結構凄い人でして、、、(+_+)
遠くから写真に納めるのにチャレンジ?
か~な~りカッチョええゼロでした♪

Movixp1050631_1

で、
半券を円谷ジャングルに持っていったらプレゼントが!!
これはねぇ、、、
ゼロツインソードは持っているから、
交換に行かなくてもいいかな?と思っていたんですけど、
貰ってよかったです(^o^)v
映画バージョンに絵柄が変わっていましたから。

Movixp1050636

さらには、
缶バッチでアークべリアルが出てきました♪
これって、ひょっとしてシークレットかな~~??

Tjlp1050640

「我が家的初詣?」は、結構満足なものとなりました(^o^)v

あと、2回目に映画を見て思ったこと。
初めてランに合体?したゼロが
ランの髪の毛をさわってみたり、
人間?の姿に戸惑いを感じたり
という場面が、それがゼロだと思えば余計に
なんだか楽しいリアクションでした。

楽しい、といえば、
ゼロがご機嫌に「へへっ♪」という台詞は、
何時聞いてもなんだか微笑ましい。
実は今日のショーでも聞いて笑ってきました♪

初見時にも言ってましたが、ラン、というか、
小柳君、なかなかええです♪
続編があるなら、
「また姿を貸してくれよ」とか言って
再登場希望ですね、ん。

映画のゼロはあと、1,2回は見たいけど、どうかなぁ??
実はまだ前売り券使わずに置いてあるんだけど、、、(^^;)

|

« 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) | Main | 円谷ジャングルからの素晴らしい『お年玉』でしたね~♪>アリオ八尾「ウルトラヒーローショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 凄いな、オーズ人気♪んでも一人主役でひらパーのステージを張るのはねぇ…(-_-;) | Main | 円谷ジャングルからの素晴らしい『お年玉』でしたね~♪>アリオ八尾「ウルトラヒーローショー」 »