« お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 | Main | 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 »

Tuesday, January 11, 2011

円谷ジャングルからの素晴らしい『お年玉』でしたね~♪>アリオ八尾「ウルトラヒーローショー」

1/10にアリオ八尾のレッドコートで行われました「ウルトラヒーローショー」に行って来ました♪

Arioimga0147

ウルトラ6兄弟(初マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、ゾフィー)にウルトラマンゼロも登場するという豪華ステージです。

ショー内容は、予想通り(^^;)2007年の1月にアリオ八尾レッドコートで行われた初ウルトラヒーローショー(6兄弟&メビウス)のゼロバージョン。

若干ウルトラマンゼロに合わせて変更がされているようでしたが、
流れ的にはほぼ同じと思われます。

ビデオを見返していないので、ショーレポはのちほど簡単にでも(^^;)

で、やはり6兄弟は偉大でしたね~(^o^)v
とにかくいつもの時間にアリオ八尾に到着したのですが、
あれ~~!!見る場所がないかも??というくらいのかなりの混み具合。
もう、子供達のテンションも高くて、
普通、頑張れーの声援が飛ぶ敵陣とのバトルだけでなく、
エンディングでのずらっと並ぶウルトラマン達に、
数多くの声が飛んでいました!!
いやぁ~なんか、「ウルッと」くる盛り上がりでしたね♪

ショーも知っている内容とはいえ、
後半のバトルはかなり見ごたえあり、
ウルトラマン達の今年の意気込みというか、
抱負というかを、ステージで体現されていたようで、
メッチャうれしいステージとなりました。

ほんま、ありがとうございましたm(__)m
今年も目一杯応援しまっせ~~!!

そうそう、17時からの握手会には、
予定にある、ウルトラマンナイスに加えて、
ウルトラマンゼロと、ウルトラマンゼアスが登場!
握手撮影会とファンとの触れ合いを十分楽しませてくれていました。

最後のお別れポーズを一枚アップしておきます(^^ゞ

Arioimga0155

|

« お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 | Main | 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お正月、詣でる先はウルトラマン?>今日の茶話 | Main | 多くの人に『伊達直人』の「心」が眠り、今目覚めたのかも♪>今日の茶話 »