« 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v | Main | そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 »

Wednesday, February 16, 2011

中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話

今年5月のGWにある中日劇場の「ウルトラマンプレミア2011」のサイトに
出演者がアップされているとかを、ネット巡回中に見つけました。

と!!
その中に!!!

え~~♪懐かしい?と言ってはなんですが、
影丸茂樹氏の名前が!!!

わっしにとってはティガのシンジョウ隊員ですが、
その後もコスモスやメビウスでもお馴染みですよね♪

そろそろ隊長役でもOKではないかと思うので、
TVでも登場願いたいところです、
なんちゅうか、
あのキャラクターは好きなんで(^^;)

う~ん、どんなことをやってくれるんやろ(’’?)
楽しみです!!
というか、、、
それよりも、見に行けるんかなぁ?
4日には恒例?のポートピアホテルもあるしなぁ・・・

お、そうそう、この激変?のご時勢のおかげで?
ひょっとしたらせんなん仕事が変わるかもしれんのです。
↑あ、プライベートネタね(^^;)
で、なんでも朝のツイッターの挨拶(仕事上の)とか、
ブログ更新(これも仕事上の)も、ひょっとしたら、
せんなんかもしれんのですわ(?_?)
ま、すでに一言二言は言ってますんですが・・・
で、仕事のブログネタ探しに疲れてしまうと、
ひょっとしたらこちらの更新がおろそかになるかも
しれません、
すんませ~んm(__)m
もちろん、ブログネタにウルトラは書けませんのですが、
万、万、万が一、どこかでこのネタはわっしやと
見つけたら、突っ込みでも下さいm(__)m
いやまぁ、分からへんと思いますけど(^^;)

|

« 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v | Main | そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v | Main | そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 »