« ゴセイジャー最終回>今日の茶話 | Main | 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v »

Sunday, February 13, 2011

メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』

休日のひとときに、久々に映像作品が見たくなったので、
上記作品のstage1&2を続けて見ました。

メビウスが終わってから、メンバーみんなが集合して制作された、
メビウスファンにはウレシイオリジナルビデオです。

この作品を見たときには、
実は、他でも言われていたような、
「ちょぃ残念な点」が結構目について、
その後ほとんど見返すことがありませんでした。

しっかし、年末年始の映画で活躍のアクターさんとかからの、
連想ゲーム?で、「そういえば、確か、、、!?」と
このDVDを引っ張り出してきました。

そういえば、この作品、バトルシーンは結構よくて、
この場面だけは何回も見ていたような、、、(^^;)

しかしですね、
今回ちょぃウルッと感動?したのは、
実はガイズメンバーの結束具合にでして♪

サコミズ隊長?の出撃決意の場面に、
集まってきた元メンバーの姿を見ると、
なんかね~つい、ウルッとなりますね。
なんちゅうか、それぞれの仲間意識に、
というか、、、う~ん、何やろ?
共に闘ってきた仲間は、マジで
どこかに繋がっているものがあるわけですね、ん。

すんなり馴染む元メンバーの活躍が
結構TV放送時のよき思い出と繋がる分、
新隊員さんの“浮き具合”に残念さが増します。

ま、ちょっと厳しく言っちゃえば、
もしこの役を、もっと○まい役者さんが演じていたら、
ひょっとしたら、さらに次の作品が生まれたかも?
とか思うんですよね。
たとえば、う~ん、、、
マジレンジャーのレッドとか、
ゴーオンジャーのレッドとか。
ミライ君を食っちゃうくらい、飛んだキャラだったら、
また違ったテイストになっていたかも?

う~ん、惜しいなぁ、、、
なんかねぇ、
こういうところで、円○プロは、
ちょぃ儲け損ねている気がするんですよね。
でも、
そういうところも、好きなんですけどね、
「あぁ、やっちゃったぁ~!?」みたいな??

と。
なんだか、訳わからんことを書いているような気もするんで、
今回はこれにて(^^ゞ

え?↓前回の予告の続きですか~大汗;;;
ははは、まだ写真撮っていないし、、、
あ、まもなく後何時間かで、新番組がはじまるしな~~!
と、話をそらす(^^;)

|

« ゴセイジャー最終回>今日の茶話 | Main | 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴセイジャー最終回>今日の茶話 | Main | 心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v »