« 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 | Main | よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 »

Saturday, February 19, 2011

そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話

Imga0024a

年明け早々のウルトラマン活躍のステージから
そろそろ一月以上ショーを見ていないかも??

というんで、家では自家製DVDをアチコチ
見返しておりますが、、、

新しいところでは、
やっぱりゼロvsロプスのジャングル店内のステージが
見応えありましたですよね~~♪

もっとも、旧貝塚店でのショーも
今でも見返してまして、それはそれで、
なかなかええもんがあります(^o^)v

ふぅ、アリオ八尾でのステージまで
まだ1週間あるのか、、、
といっても、いろいろせんなんこともあるので、
まぁ来週まで体力温存しておこう、、、

Imga0046b

*写真はいずれも2010/12/19のステージから。

そういえば、いろいろウルトラマンに関係する
“ニュース”も見かけますが、
なんか、記事に乗せるのもね…??

あ、ひらパーの春のイベントは「はなかっぱ」ですね♪
「はなかっぱ」のショーステージに、ウルトラマンが
登場する、ってことは、ないですよねぇ、、、(^^;)
↑あたりまえ

|

« 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 | Main | よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 | Main | よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 »