« メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 | Main | 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 »

Tuesday, February 15, 2011

心地よく♪豪快に航海開始!?>ゴウカイジャー(^o^)v

日曜日から始まった戦隊シリーズの「ゴウカイジャー」
初回のよさは、なんちゅうか、心地よい造りでしたね♪

いやまぁ、特別な記念作品だということは、分かってますが、
それでも、豪華さに、おそらくテーマであるところの、
過去の戦隊への懐かしさを含みつつ、
海賊らしき豪快なバトルで戦いきった新メンバーの
カッコよさや、キャラ立ちはホンマ、100点あげたいくらいの
よい出来でした(^o^)v←偉そうに…(^^;)

まずは、ええレッドでしたね。
まだ初回とはいえ、5名それぞれのキャラが
それとなく分かるような脚本に拍手ですわ!
さらには、それをキチンと映像にしてあるところも!!

ま、もっとも冒頭、「なんや?“グリッター”戦隊かいな(’’?)」と
思うシーンもありましたし、ウルトラファンには、
ウルトラテイストな感じも(^^;)

でも、これはたぶん、一年?見続けられそう♪
頑張れ~~ゴウカイジャー!!

|

« メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 | Main | 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 »

Comments

こんにちは。受験の息抜きもウルトラな娘。昨日、最初の試験を無事終え、超全集を熱心に読んでいました。ゴーカイジャーのウルトラテイストって、DMMの松原君のことでしょうかー!?最近ライダーも戦隊も見てなくて(子供たちはライダーのみ)、でも、今回のライダー大戦テイストな戦隊大戦?188人のアクターさんを集めたシーンは圧巻でしたねー。松原君がゴーオンの歌に入っていたことも知りませんでした。レディイブさんちで知り、驚きました。PVも良かったですよ。ところで、徳島でウルトラアートを開催した「吉野川遊園地」が、8月末で閉演が決まりました。残念。あれは、もちろん初日に行きました。岡山のイベントのものを持ってきたようです。徳島で開催したということを評価します。一度もヒーローが来なかったのは残念でしたが。

Posted by: ネクサス大好きの母 | Wednesday, February 16, 2011 at 12:20 PM

>ネクサス大好きの母さま
コメントありがとうございますm(__)m
あまりにほったらかしだったので、
一体どこにレスつけていいものやらも分からんし、大体からして、ウルトラテイストがなにやったかも覚えておらんし(^^;;;)
そんな程度のT映系ファンであります(^_-)
ウルトラアート展のなかで、トリックアート的なのがあったと思うのですが、
昨年秋にみさき公園でハイレベルのトリックアートを見ていたもので、年末に「あけうる」で見てメッチャテンション下がりましたわ。
余談ですが、このトリックアートをマジでウルトラでやってくれると、お客さんはかなり喜ぶと思うんですけどね。
大阪の近くではUSJにありますね。他でもかなりイベントに利用されている模様。
>>閉鎖される遊園地。
これからは、期間限定のイベント的な遊園地が流行るかもしれません。遊具を絞れば出来ると思うし、全国各地にイベント会場はあると思うし。
なんらかの成功例が出てきたらウレシイのですけどね、、ちっちゃなお子様には遊園地は必要なのですよ(^^)v
あは。
レスになっていないな。すんません、、、m(__)m

四国でのエキサイト2もヨロシク!!いや、遠いでしょうけどね(^^;;)

Posted by: 千早村 | Friday, July 29, 2011 at 03:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 | Main | 中日劇場「ウルトラマンプレミア2011」に!!>今日の茶話 »