« 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 | Main | ゴセイジャー最終回>今日の茶話 »

Sunday, February 06, 2011

盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」

週末の予定はいつもなにかと、どこかでしわ寄せがあって、
予定通りには運ばないのが我が家の常(^^;)

今週末も、予定では、
ゴセイvsシンケンの映画を見て、円谷ジャングルのバトルステージを見て、
べリアルを冷やかして(襲われるかもしれんが、、、^^;)、ティガとナイスを
楽しもう、と思っていたんですが、
相方がちょぃ風邪気味やったり、
土曜日にやっつけるはずの野暮用が、
日曜日まで残っていたりして、
結局、アチコチ味見?で終わった感じ。

しかしですね、
味見で終われなかったのは、この映画、
「天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」
いやぁ~!!!
よかったですねぇ♪

P1050755movie

わずか60分の中に、子供達には分かりやすいストーリーで、
バトル盛り沢山!!

新戦隊のゴウカイジャーまでだして、
それでいて、しっかり見応えある作品に仕上がっている。

ええなぁ~~♪
マジで、こちらを優先してよかった!!と思いましたよ(^o^)v
これまでのTVストーリーで“耳たこ”状態の、
「絶対諦めない!」
これがまた、この映画ではとてもよいキーワードになってまして♪
“諦めない”からこそ、次の作戦を考えるわけだし、
それが、未来の結果へと繋がっていく。
それを引っ張っているのが、ゴセイレッドであり、
レッドゆえのパワーを利用されたシンケンレッドでもありました。
シンケンメンバーも前作のキャラをそのままに懐かしく活躍してくれたし、
サブキャラ?の志葉薫も、出番は少しながら、
重要な働き。

ゴセイ&シンケンが力を合わせて作りだすパワーは
それぞれを理解&協力する志しゆえに、
成り立つ“奇跡”なわけで。
もうねぇ。
いや、わっしの年齢での彼らから受ける若きまぶしさの力は
マジで自分のパワーにもなりえますよ♪
短い1時間ほどの間に、これでもか!!というほど、
いろいろ詰め込んであるのに、
それがイヤにならない微妙な編成に
「ええ映画作るなぁ~!!」と感心しきりでしたわ(^o^)v
ありがとう、戦隊達。
これからもみんなの活躍を心から祈りますよ!!
これまでの戦い以上に大変かもしれないけど、
おそらく届けられるであろうファンからの
応援の声に是非、応えて欲しいな(^^ゞ

ということで、見る前は買わないつもりだった
映画のパンフを購入して、
もうひとつの予定?に潜入。

いやぁ~ゴメンね、ジャングルさんm(__)m
わっしは、ヒーローと写真を撮りたい方ではないので、
べリアルさんのファンへのもてなし?を
楽しませていただきましたですわ(^^;)
盛況な撮影会で、よかったですねぇ♪

長時間、“しもべ”達へのサービスありがとさんでしたm(__)m

↓写真は遠方からなので、ボケボケですんません~~汗

P1050745betjl _P1050751betjl

|

« 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 | Main | ゴセイジャー最終回>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 | Main | ゴセイジャー最終回>今日の茶話 »