« よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 | Main | 時間的には近くなっても、金銭的には遠くなるウルトラマンランド(^_-)>今日の茶話 »

Monday, February 28, 2011

久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル

カレンダーを遡って(さかのぼって)みると、一か月以上“ライブ”ショーを見ていませんでした(^_-)
えっと、多分、岸和田のエキサイト2以来。

これまた久々のノアザギがアリオ八尾のレッドコートに登場とあって、
まぁ、あまり期待し過ぎると、、、(^^;)
と、気を静めて観戦してきましたが、、、

P1050824all

うぉ~~~!!
なかなかええショーでした(^o^)v

まぁねぇ。
ダークザギが、アレなんです、
なんちゅうか、ザギらしい、というか。
ま、「闇」のお友達を作りたい奴ですから(^^;)
で、
ちょぃまだ若いウルトラマンゼロを、
ゼロの「闇」の部分をつついて、
仲間になれとチョッカイを出す。

これまた、ゼロが、最初それに「ポトン」とハマるんですわな。
しかしねぇ、
これがまた、ゼロらしい、というか。
あと、
初代ウルトラマンやら、ウルトラマンノアやらの、
先輩としてのゼロへの声かけが素晴らしい!!

その甲斐あって、ゼロはダークザギの罠に引っ掛からず、
無事、先輩諸氏の頑張りもあって、
ダークザギを蹴散らかす、というもの。

もうねぇ、、、
ダークザギの「誘惑」というか、「挑発」というかが、
ゼロに対してだけじゃなく、アレコレ色っぽい、というか。
それぞれ、このノアやらザギやらが登場するステージは、
公演の地域によって、若干“カラー”が違うと思うんですけど、
大阪のダークザギは、やっぱり“この線”ですわな♪

あと、ダークザギなんでね♪
いろいろ“仕掛け”が細かいわけなんです。
しかし、ザギが考える仕掛けに、
なにやら乗らないゼロでして。
結局、ダークザギに、
ウルトラマンゼロは、「ここまで愚かとは!!」と
言われておりました(爆)
この場面、正直、笑った笑った♪

いや、それは、愚かではなく!!
ゼロなりの回答なわけで。
今回のステージは、
結構台詞も吟味された感があって、
よかったですわ!

あとね~♪
誰しもザギファンなら、
ザギとそれぞれのウルトラ戦士とは、
戦って欲しいと思うよね?
今回のバトルは、とても自然に、
ザギvsゼロ、ザギvs初マン、ザギvsノアと、
上手くバトルが配置されていました♪

このステージの流れやら、バトルやらは、
もう少し残しておきたい感想もあるのですが、
残念!!時間切れというか、眠いので、
続きはまた~~(^^;)

いやまぁ、久々のレッドコートでの
ウルトラヒーローショー。
なかなかたっぷり楽しませていただきまして、
感謝&感謝ですわ~m(__)m
あ・り・が・と~~(^^ゞ

|

« よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 | Main | 時間的には近くなっても、金銭的には遠くなるウルトラマンランド(^_-)>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話 | Main | 時間的には近くなっても、金銭的には遠くなるウルトラマンランド(^_-)>今日の茶話 »