« そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 | Main | 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Wednesday, February 23, 2011

よかった、よかった、ウルトラショーの予定があって♪>今日の茶話

あちこちで春の予定が出てきていますが、
なんと言っても、ひらパーでウルトラヒーローショーの
予定があってよかったです♪←4/23,24
雨にならんといてな~~!

他にも、
え~~!!
というような話をアチコチで見かけました。
すでにご存知とは思いますが、
・中日劇場で、メビウスに出演していたジョージ君が、
プレミアステージでは、「ウルトラマンゼロ」に変身するらしい。

・3月にアリオ八尾であるレッドコートのショーは、
またまた、ダークヒーローショーになる!?
凄いメンツですねぇ・・・(?_?)

・昨年好評だった?レジェンドステージが今年も開催。
7/2,3の土日に。八尾のプリズムホールにて。

う~ん、、、
今年の夏休みは「ウルトラマンライブ」は、ないのかな??

*ちょぃ“ギリ”の生活をしておりまして、ほったらかしでスンマセン~~m(__)m

|

« そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 | Main | 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ“ライブ”なウルトラステージが見たくなってきた(^_-)>今日の茶話 | Main | 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »