« 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 | Main | メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 »

Wednesday, February 09, 2011

ゴセイジャー最終回>今日の茶話

↓一つ前のブログで、映画のゴセイジャーvsシンケン~を
メチャ褒めしましたが、
録画したままほったらかしだったTVのゴセイジャー最終回を
ようやく夕食のお供に見ました。

まぁ、なんちゅうか、相変わらずの“ゴセイジャー”テイストで
一年を締めくくってくれたかなぁ~っと(^_-)←褒めてない(^^;)

わっしらのような熟年が現代感覚と違っているのかも
知れませんが、ゴセイ~の中で使われていた台詞は、
あまりにも“ダイレクト”で、しかも重要なテイストなのに
“大安売り”されていた感があって…

ま、このあたりを語りだすと、長くなるので
茶話としては、この辺で(^^ゞ

そういえば、映画のパンフの写真を撮った時に、
入場者特典ももらったのに、撮り忘れていたことを
思い出した(^^;)
最終回を含めての話の続きは、この写真と一緒に
アップしますね~~m(__)m

|

« 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 | Main | メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 | Main | メチャ惜しいオリジナルビデオでしたね~(^_-)>『ウルトラマンメビウスアーマードダークネス』 »