« 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ | Main | 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 »

Tuesday, February 01, 2011

“謎”な近況?>今日も茶話

週末ほったらかしでスンマセンm(__)m

特に何って報告することもないんですが、、、

・密林で購入した「超全集」到着、んでもまだあんまり読めていない。

・同じく密林でバーゲンになっていた、劇場版の「ボウケンジャー」DVDを
1000円チョットで購入。

これはですね、当時、メインのライダー映画がメッチャ消化不良?な
作品に仕上がってしまっていて、そのこともあってか、
こちらの30分だけの戦隊映画の良さに、マジで拍手した記憶が、、、
なので、このお値段やったらDVDを残しておいてもええかなぁ…と。

実は、この2件、当然メール便で送ってくると思っていたんですよ。
そしたら、なんでか、発送メールにDVDの方が、宅急便とあって???
「なんで、わざわざ??」と思っていたら、デカイ箱が届いた!?

でぇ、、より不可思議?
一体何が入っているんだか??
開けたら、“限定版”とかで、
おもちゃ?が出てきました!!←写真は追って(^^;)

しかしですね、これがまた、何かワカラン。
いや、もちろん、ボウケンメンバーがはいっているんですけど、
単に頭部だけで、一瞬、なんか他にこれを差し込むんかなぁ?
と思ったんです。
しかも、首がカクッと折れる???!!!
えっ!ナンカ不気味??

そしたら、ようやく!?
おもちゃのパッケージをアチコチ見ていたら、
「**は別売りです」とある。

それでようやく“謎”が解けました~♪

実は、これ、ウルトラマンでもあったやつだったんです。
たぶん、コスモスの頃かな??

ということで、
茶話にしては、長くなりました(^^;)

付いていた特典が何やったかは、
写真アップと共にご紹介しますね♪

|

« 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ | Main | 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「“キムタク版”ヤマト」=『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はよかったですよ♪ | Main | 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 »