« 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 »

Friday, February 04, 2011

愛蔵版の表紙を見ると、やっぱり映画のタイトルは間違っていたのか?と思った(^^;)>今日の茶話

P1050735bk

まぁ、Webで見て、なんちゅう表紙や!!と思っていたけど、
やっぱり手にすると、この表紙を占める大きさの差は、
何??
すっかりべリアルが主役で、メインキャラがなんでこんなに
小さい扱いなんだか???
ひょっとして、編集作業中にべリアルが、
「俺の写真をもっと大きくせよ~~!!」とか言って、
脅しをかけたのかもね(^_-)

で、
次の写真は、コレ。

P1050734bowdv

特典として付いていたグッズは、
たぶん、首にみえるところに、キャンディ?を入れられるはず。
にしても、、、
こういうふうに並んで入っていると、
なんやら*ビにしかみえないけどねぇ、、、(-_-;)

|

« 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 検証?「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | 楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話 »