« 愛蔵版の表紙を見ると、やっぱり映画のタイトルは間違っていたのか?と思った(^^;)>今日の茶話 | Main | 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 »

Sunday, February 06, 2011

楽しかったステージは、後日に見返してもやっぱり面白い♪>今日の茶話

さてさて、休日のお楽しみは、
食事時に過去のヒーローショーのDVDを見返せること♪

んで、何を見ようかと「脳内検索」をしたところ、
前日に見ていた去年11月のツルギが登場したステージからの
芋づる反応で、ツルギ→ヒカリ→ザムシャー→(2月の)ウルトラマンスタジアム
→(いや、やっぱり見るのなら)円谷ジャングルのステージで、、、(^^;)→
お、そういえば、ヒカリもザムシャーも出たのがあった・・・
というので、2009年の4月に行われたステージ「首輪の戦士」やったかな?に
たどり着いたわけです。

なんか、このブログでもとりあげたような、、、??なので、
過去をさかのぼってみたら、途中で挫折(爆)しているレポがありました・大汗)

いやぁ~それにしても!!
なんちゅうか、盛りだくさんのステージでした♪
ショー設定は、ありがち?なネタながら、
楽しいのに、メインディシュ?のヒカリとザムシャーのバトルは
しっかりと押さえていて、終盤の「あれぇ~~!?」も
観客のウラ?をかくええ展開でした(^o^)v

ま、それにしても、ヒカリの“おんな弱さ”っプリは、
見ていて微笑ましい、というか、、、
ラストのしぐさの、「やられしまちゃったい(^^;)」ぽい
首をなでる?小芝居など、なかなかええ感じでした♪

あ、レポを完成させんと、この充実感はお伝え出来ないですな・汗)

ほんでもって、このショー開催にあたっての、
3月だったか?のベストカップル?を選ぶショーイベントの
楽しさもついでに見ちゃって、とても懐かしかったですね。

単にベストな二人を選ぶだけのイベントに終わらず、
やっぱり最後はバトルなんやね、と突っ込みを入れたくなる
そういうステージ構成はなかなかええですよね~~!!

さて、もうしばらくアリオ八尾のステージまで
時間があるので、過去ステージを楽しんで
ノア登場バトルをお待ちしますかね~~(^^ゞ

ということで、再見録に書くには
まだ月初めだということで、こちらにごまかし更新しておきますm(__)m

|

« 愛蔵版の表紙を見ると、やっぱり映画のタイトルは間違っていたのか?と思った(^^;)>今日の茶話 | Main | 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 愛蔵版の表紙を見ると、やっぱり映画のタイトルは間違っていたのか?と思った(^^;)>今日の茶話 | Main | 盛り沢山でもスッキリさわやか♪見ごたえありの好作品(^o^)v>「ゴセイジャーvsシンケンジャーエピックon銀幕」 »