« 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) »

Wednesday, March 02, 2011

時間的には近くなっても、金銭的には遠くなるウルトラマンランド(^_-)>今日の茶話

一昨日(2/27)のステージの話は、
写真が全然触れていないので、
ちょい時間を頂くとして…

先日大阪の環状線に乗っていたら、
来週末開通の九州新幹線の案内を
車体に告知してある列車でした。

いつも関西の事を気にかけて下さっている?
ウルトラマンランドのブログ担当者さんへの
お礼??に、写真などを、、、

0187a

時間だけを見ると、早っ!!なのですが、、、
いつも利用していたJRの「九州往復割引切符」
なるものが、新幹線の開通で販売終了となるらしい。
あ、大牟田までの分がそうで、全部が販売終了では
ないようですが、、、

う~ん、、、
九州新幹線を使えと言われても、
新大牟田はなにやらメチャ遠いし、、、
もうグリーンランドや、
ウルトラマンランドへ日帰りでは行けないかもねぇ、、、(+_+)

それにしても、上記の列車。
隣にある建物は熊本のものじゃないですよね~~??

他の車両には熊本の写真があったのかなぁ、、、(^^;)

ま、大阪でJRに乗ると、
メッチャいっぱい九州の宣伝に出会います。
機会を見て、一度くらいは九州新幹線に乗りに行きますけどね(^^ゞ

|

« 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) »

Comments

あ~くまモンhappy01
と、その隣にある建物は大江天主堂ですって。天草にあるそうで、だから熊本です。
(JAF MATE3月号に載ってました)

もうすぐ春のイベント開幕ですね。
この記事を読んで、初めて新大牟田駅の場所を検索しましたcoldsweats01
・・バス路線?タクシー??ん~どうしたモンでしょうかwobbly

この前のご提案、考えておきますねv

Posted by: ハーフムーン | Friday, March 04, 2011 at 08:00 PM

>ハーフムーンさま

レスが大変遅くなりましてm(__)m

九州ネタということで、
コメント強要しちゃったみたいですんません(^^ゞ
「天主堂」といえば、どうしても長崎のイメージがあるのですが、海向かい?の熊本にもあるのですね♪
そういえば、「あ~くまモン」は頻繁に大阪に出没しているようで、ニュースでよく見かけます(^^)v

Posted by: 千早村 | Saturday, July 30, 2011 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々のウルトラヒーローショーに“燃えた”一日でした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) »