« 小さなヒーロー>今日の茶話 | Main | 春シーズンもヒーローショー観戦は忙しい?!!>今日の茶話 »

Tuesday, March 22, 2011

届いたよね、僕らの「がんばれー!!」>アリオ八尾円谷ジャングルウルトラヒーローショー

まずは、3月11日の東北関東大震災のあとのイベント中止ムードが漂う中で、今回のウルトラヒーローショーを開催して下さった事に、深くお礼申しあげます。

そして、タイトルに書きましたが、
ショー終了時にMCのお姉さんから呼び掛けられた、
全国?(やったかな?)のみなさんへの「がんばれー!!」の
エールが、どうか、届いておりますように!!

で、今回のダークヒーローショーの代わりに
上演された「マントのおじいさん」は、
9月の公演時と同内容ながら、
アクターさん替わりで、アクションも
バージョンアップ?の見応えのあるステージとなっていました。

写真をアップしよぅと整理したものの、
昨年9月の紹介文をみると、
同じ感じの写真が多くて、苦笑い(^^;)

う~ん、それにしても、
本物のジャスティスのアクターさんは、
ひょっとして、**??←勘違いかも?ですが(^^;)
メッチャかっこよかったですやん♪

実は、ジャスティスやキングの登場した内容に変更だと
知って、あぁ、あの時の…と思ったものの、
全然内容憶えてなくて、、、
なんであんまり見返していないのかと思ったら、
いや、
見返して分かったんだけど、
マグマ星人目立ち過ぎ(^^;)
「ウルトラマンマグマ」かと思うくらい。
正直こういうの好きじゃなくて。
しつこく言うけど、見返して分かったんだけど、
ゼロやらジャスティスやら、ダークロプス君やら、ニセのジャスティス
やらも、みんなカッコええんですよね。
さらにはアクションもバッチリ(^o^)v
せやのに、マグマウルトラマンがみんな持って行ってる感じ?
そりゃぁ、アクターさんの魅力があるのはええんですけど、
ショーとして、それでええんかいな?と思っていたんです。
しか~し!!!

今回の再演分は、もうこれがねぇ、、、
ばっちり「ウルトラマン」のステージになってましてね。
マグマ星人の立ち位置がベリーグッド(^o^)v
これが、「よっしゃぁ~~!!」と思ったシーンは、
終盤、ゼロとジャスティスがやられているところへ
マグマ星人がサーベルで助っ人に登場するところ。

ピンチを救い、お姉さんに会場からの声援を求めさせる。
その時、マグマ星人はステージ下、ゼロ&ジャスティスは
ステージの上で、これでこそ、正解やん!と
思ったわけです、ん!

ま、それ以外にも、若干いろいろ
より好ステージになっているところが多々ありまして、
ホンマ楽しませていただきましたですわ♪
たまには、これまでのステージの再演も
機会があればお願いしますね(^^ゞ

んでも、前回のステージも
ここでは書けない(爆)グッドシーンがかなりありまして、
それはそれで、家に残るショービデオは
これからも永久保存ですわ♪

ということで、支離滅裂ですが
今回も好ステージだったということで。
そうそう、これだけのレベルのステージなら、
ほんま、年に4回程度でもええから、
有料ショーを開いて欲しいと思いますね。
もっとも、関西ですから、
なかなかお金を払ってくれないしねぇ。
(余談ですが、仕事で先日触れていたイベントも、
以前から係わっている方の話では、お金を取ったら、
観客が入らない、と言ってました、なので、そのイベントも
入場資格が必要ながら、無料開催だったんですよね^^;)

と、いうことで、
写真は一枚。かな??

Imga0336a

カッコええ↓ジャスティスも♪

Imga0326c

エンディングで↓ええ雰囲気のワンシーン

Imga0142i

相変わらずのダークロプス編

Imga0099d

ダークロプスとザラブがかっちょええ♪

Imga0105e

*他、ひょっとしたら後日アップするかもしれません、、、m(__)m

|

« 小さなヒーロー>今日の茶話 | Main | 春シーズンもヒーローショー観戦は忙しい?!!>今日の茶話 »

Comments

はじめまして!

僕もショー見に行きました。

最後のMCのお姉さんの呼びかけには本当に感動しました(ToT)

あと今回のジャスティスのアクターさんはいつも本当にかっこいいですよね!!
(前回のダーク**の方ですよね?w)

僕もブログやってるんで、ぜひ来てください!!

Posted by: こーくん | Wednesday, March 23, 2011 at 11:05 AM

『こーくん』って名前のとこクリックしたら飛べますよ(^_^)

Posted by: こーくん | Thursday, March 24, 2011 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小さなヒーロー>今日の茶話 | Main | 春シーズンもヒーローショー観戦は忙しい?!!>今日の茶話 »