« 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 | Main | 小さなヒーロー>今日の茶話 »

Wednesday, March 16, 2011

ウルトラダークヒーロー達は平和な世界でしか暴れられない?>今日の茶話

どうも、ご無沙汰ですm(__)m

11日に大地震が発生し、そのことについては少しだけ“呟いて”みましたが、
週末前後は地震とは別件で公私ともに忙しく、なかなかカキコ出来ませんでしたわ(;_;)

今回の地震の影響でアチコチでイベントが中止になっていたりしますが、
楽しみにしていた今週末のアリオ八尾での「ダークヒーローショー」も
内容変更になりました。

まぁ、仕方ないですねぇ、、、
いつかまた、やって欲しいですけど。

イベント中止といえば、
職場の関係先でも、中止が相次ぎ、
一つは“お笑い系”イベントが予定の半分ほどの日程を残して中止。
それは、まぁ仕方ない、という程度やったんですけど、、、
今日、もうひとつの大きなイベントも中止とか!!
あぁ~~!!それを中止にしちゃうと、
本業というか、本来の事業に影響しちゃうんじゃ??
などと、
ひとごとなのに余計な心配までしちゃうし、
つーか、こちらにもそれは影響でちゃうじゃないですか!!!

今回の被害を他人の不幸と笑っちゃいけませんが、
何かにつけて中止にすると、
それだけで日本経済にも影響が出ちゃうんじゃないか?と
思うのは、チョット軽すぎる認識なんでしょうかねぇ(’’?)

とはいえ、これだけ地震の発生がアチコチ動くと、
次はこちらかと不安に思いますよね。

必要以上に怖がっても仕方ないですけど、
対策はしっかりして、
日常の生活を頑張りたいと思います。


今回の被災地のみなさんや、地震で不自由な生活を
送られている方にお見舞い申し上げますm(__)m

|

« 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 | Main | 小さなヒーロー>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 | Main | 小さなヒーロー>今日の茶話 »