« 届いたよね、僕らの「がんばれー!!」>アリオ八尾円谷ジャングルウルトラヒーローショー | Main | 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ »

Thursday, March 24, 2011

春シーズンもヒーローショー観戦は忙しい?!!>今日の茶話

今朝新聞の折り込みチラシを見ていると、
あぁ~~!?
昨年ここであったのを忘れてた(^^;)
そういえば、我が家のテリトリー範囲の
ショッピングモールなので、
見に行きましたな(’’?)

んでも、コッチを優先すると、
ひょっとしたら「みさき公園」のバースの出るOOOショーは見れないかもな。
そうでなくとも、
映画村の戦隊やら、
和歌山マリーナシティの戦隊やら、
ひらパーのウルトラやら、
同じくひらパーの東映系ヒーローやらに
さらにGWには、
ポートピアホテルや、
中日劇場やらを見に行かんなんとなると…

う~ん。
全部は無理かも??
今年は特に、ちょぃ毎日がハードなので、
出来ればアリオ八尾のレッドコートステージの日程などは、
なるったっけ早めに日にちだけでも教えてもらえるとありがたいなぁ~~

ということで、ヨロシクお願いしますね、ジャングルさんm(__)m

0201sakai ←“忘れていた”チラシ

☆え~~m(__)m
コメント頂戴してまして、
ほったらかしで申し訳ありません大汗;;;)

お初にカキコして下さった、『こーくん』さま
初めまして(^^ゞ
カキコ感謝m(__)m
一緒にウルトラヒーローを応援していきましょう!!

ところで、こーくんさんのブログのURLが分からないんですが、
コメント欄に追記でURLを張って置いて下さると、ウレシイです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 届いたよね、僕らの「がんばれー!!」>アリオ八尾円谷ジャングルウルトラヒーローショー | Main | 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 届いたよね、僕らの「がんばれー!!」>アリオ八尾円谷ジャングルウルトラヒーローショー | Main | 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ »