« 100均ショップで♪>今日の茶話 | Main | ウルトラダークヒーロー達は平和な世界でしか暴れられない?>今日の茶話 »

Friday, March 11, 2011

今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話

いつも円谷オフィシャルのイベントページはチェックしているんですが、
昨日まで八尾のプリズムだけだった関西のイベント数が増えている!!

というので、早速見てみると・・・
ここ数年?毎年和歌山マリーナシティへ年に2度は足を運んでおりまして、
戦隊やらライダーのステージを楽しんでいるのですが、、、、

その和歌山マリーナシティで、
『ウルトラマンヒストリー展』なるものが、
ウルトラシリーズ45周年を記念?して催事されるようです(^o^)v

うふ♪
マリーナシティへ行く楽しみが増えますね~~♪
握手会とかもやってくれればウレシイんだけどな~~(’’?

マリーナシティのこのイベントサイトはこちら!!

ウルトラヒーロー45週年を盛り上げましょう!!

あ、なんか、仕事で書いいるブログに似てしまった(^^;)

|

« 100均ショップで♪>今日の茶話 | Main | ウルトラダークヒーロー達は平和な世界でしか暴れられない?>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 100均ショップで♪>今日の茶話 | Main | ウルトラダークヒーロー達は平和な世界でしか暴れられない?>今日の茶話 »