« お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) | Main | 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 »

Thursday, March 10, 2011

100均ショップで♪>今日の茶話

我が家の誰かさんが100円ショップが好きなので、
よく付き合うんですけど、
先日、入学入園シーズンだからか、
ウルトラ系の100均グッズを発見♪

弁当箱系や、いろいろ見かけたんですけど、
さすがに買っても、使い道?がよく分からず??
結局お名前シールだけ買って帰りました(^^;)

手帳とか、本のウラにだったら、名前を書いて
使えるかな(大汗;;;)

んでも、次の機会に見たら、
もう商品が無くなっていたので、
割と売れたのかもね~~(^o^)v

0194b
↑携帯で撮ったのでピンボケですね~スンマセン

あと、2月末のノアザギの報告も、
写真が手つかずのままで、、、
申し訳ありません~~m(__)m

|

« お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) | Main | 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お伝えしたいことが多くあり過ぎて…<言い訳(^^;) | Main | 今年は和歌山マリーナシティの楽しみが『2つ♪』>今日の茶話 »