« 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? | Main | 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v »

Friday, April 29, 2011

ひらパー「ウルトラヒーローショー」~4/24~

Imga0143f_2

大変遅くなりましたが、4/24にひらパーの「ウルトラヒーローショー」に
行って来ましたので、写真だけでもご報告を、、、

ショータイトルは「思い込みのゼロ」
今年お正月の神戸ポートピアホテルであった
ショーステージと同じ内容です。

マグマ子?星人に姿とは違うものにみえる催眠術?を掛けられたゼロが、
なまっているバルタン星人を父セブンだと思い込んでしまったり、
怪獣が初マンにみえたりして大騒動?

それでもセブンの冷静な対応でピンチを切り抜け、
なんとかなるかと思いきや、
その“思い込み”の力を利用してマグマ子星人がべリアルを呼び出し、
結局は3人のウルトラマンが協力して退散させる、というもの。

鳳のショーのようにグレンでも出て来てくれるかと期待してましたが、
残念ながら・・・

では、写真をどうぞ~~

Imga0113a

*

Imga0123b
*

Imga0126c

*
Imga0132d
*

Imga0143f

*
Imga0146e

P1050986g

★そうそう、余談ですが、
ショー内容は以前見ていると思って、今回は2回目だけ鑑賞。
ひらパーに到着してショー会場へ急ごうと思っていたら、
!!
あれっ!セブンとゼロの親子がひらパー園内をパトロールしてる!?
あ。いや、、、
大人の話ってことで、、、(^^ゞ
それにキャラクター違うかもしれんし、、、(^^;)

|

« 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? | Main | 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? | Main | 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v »