« 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ | Main | 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 »

Monday, April 04, 2011

ええっ♪そんな助っ人が~(@_@)>アリオ鳳「ウルトラヒーローショー」

ややバタバタの週末でして、
土曜日の報告もしたいのですが、
なんちゅうか、これは、なにぃ~~!!

実は所用で“村”に行ってましたんで、
近場のステージは、登場キャラからして
お正月のホテル公演と同じだろうと予測。

なので、ビデオ撮りを影武者?さんに頼んでおいたところ、
「ええっ~~!!」なメールが届きました(^_-)

そ、そんな助っ人が登場したん??
えらく豪華なステージになっていたんですねぇ、、、!!

ということで、助っ人の一場面。

Imga0168gf

Imga0174end_2

ま、お話は予想どおりお正月と一緒やったみたいですが、
内容は、ひらパーとかアリオとかでもあると思うんで、
まぁ、今はナイショで。

それにしても、ビデオみたら、
「初マンにみえる」あたりはあまり意味ないかも??
若干すっきり感がないですね(^^;)
まぁ、「楽しく」はあるのですが、整理が必要かも??
えっと、お正月はこのあたりどうやったんでしたっけね??

ということで、
画像よくないですが、写真だけ(^^;)

Imga0152sev

Imga0157mba

Imga0163be

Imga0166al

Imga0172gf

Imga0177all

Imga0180all_2

いはやは、、、
べリアルといい、グレンファイヤーといい、
ショッピングセンターでのステージにしては、
豪華なステージとなりましたですねぇ♪
いめっちゃサプライズ感ありまくりでアリガトさんでしたm(__)m
つーか、生目で見たかったなぁ~~(;_;)
お、そうそう、
ビデオには残してなかったんですけど、
なんでもショー終了後の撮影会前に、
ゼロから今回の地震へのお見舞いメッセージみたいなのが
あったそうです、アリガト♪

【お知らせ】

4/3から八尾にあるプリズムホールで行われるレジェンドステージの
チケットが発売されていますが、
様子がアップされていないかとブログを見に行ったら、
レジェンドステージのツイッターアカウントを取ったそうです。
早速フォローさせていただきましたが、
更新情報とかも“つぶやく”と仰ってますんで、
みなさん、チェックよろしくです(^^ゞ

こちらです↓
http://twitter.com/m78_lstage

|

« 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ | Main | 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 »

Comments

うわっ、いいなぁ・・・。
僕も見に行きたかったです(*o*)
ってかショーがあることすら知らなかったんで、
これからアリオ鳳のイベントもチェックするようにします。

Posted by: こーくん | Monday, April 04, 2011 at 08:30 PM

>こーくんさま
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません&コメントありがとうございますm(__)m
アリオ鳳でのウルトライベントは、
だいたい時期が一定?していますので、
その頃に確認すればええと思いますよ。
ま、関係ないかもしれませんが、
ライダーや戦隊のステージもなかなかええです♪
あと、8月にはウルトラ盆踊りもありますしね(^o^)v

Posted by: 千早村 | Wednesday, July 27, 2011 at 02:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ウルトラマンランド』15周年おめでとうございます\(^o^)/ | Main | 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 »