« 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 | Main | 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? »

Sunday, April 17, 2011

「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル

4/16の土曜日に行われました上記イベントのショーステージは、
映画を思い出させるシンプル内容ながら、登場キャラは豪華な
ステージとなっていました♪

Imga0090i

ショー内容は、映画同様次々とやられるミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットに
みんなの声援で復活を助ける、というもの。

敵陣にはもちろん、べリアルやダークロプスが登場!
アクションもかなりよくって満足のステージでした。

それにしても、べリアルさん。
なんでも次のショーは例の延期になったダークヒーローショーのようで、
しかも、5月5日だと言ってたように思うのですが、
それって、名古屋中日劇場の楽日じゃないですか??
と、いいつつ。
まだチケット買ってなかったんでOKなんですけどね。

さて。
当方午前中の先行販売&写真撮影会は
恥ずかしくて写真撮影はハナから頭にないんで、
ステージだけの鑑賞となりましたが、
今回は通販サイト密林で予約してないんで、
アリオ八尾内の密林での購入予定です、次に行ったときにでも。。。(^^ゞ

以下、写真だけ。

流れは、
冒頭ゼロvsロプス
ミラーナイトがバトルのあと、映画同様にベリにやられる。
ゼロのピンチにファイヤー。
一旦優勢に戦うものちピンチとなり、炎技で消える。
ミラーナイトがゼロを襲う(ベリに闇のエネルギーを注入されていたので)
お姉さんがベリの人質となり、
ジャンボットもベリにやられる。

ジャンボットのおかげで人質から解放されたお姉さんの呼びかけで
ゼロやフォースメンバーにパワーを届けることになる。
ゼロvsミラーナイトのバトルがステージに戻ってきて、
客席のパワーでミラーナイト復活。
そこへロプスやらベリやらとのバトルが続き、
ピンチにはやられたかと思っていたグレンやジャンが戻る。
復活後、それぞれのバトルで敵を倒し、最後は
ゼロvsベリ
いや、ここでのゼロの台詞に笑った。
ベリ→「借りを返そう」、ゼロ→「借りが増えるだけだ」~詳しくはどこかのレポサイトさんをご覧ください~いや、出来れば見直した後修正しますけど、、、汗;;;

ということで、以下写真だけ。

↓ミラーナイト

Imga0096g

Imga0094h


P1050933c


↓グレンファイヤー

Imga0080k

↓ジャンボット
Imga0098f


P1050908e



Imga0077l


Imga0081j


Imga0104d


P1050950b


Imga0107c


Imga0109b

*また追記するかもしれません、、、

|

« 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 | Main | 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話 | Main | 「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!? »