« March 2011 | Main | May 2011 »

Friday, April 29, 2011

ひらパー「ウルトラヒーローショー」~4/24~

Imga0143f_2

大変遅くなりましたが、4/24にひらパーの「ウルトラヒーローショー」に
行って来ましたので、写真だけでもご報告を、、、

ショータイトルは「思い込みのゼロ」
今年お正月の神戸ポートピアホテルであった
ショーステージと同じ内容です。

マグマ子?星人に姿とは違うものにみえる催眠術?を掛けられたゼロが、
なまっているバルタン星人を父セブンだと思い込んでしまったり、
怪獣が初マンにみえたりして大騒動?

それでもセブンの冷静な対応でピンチを切り抜け、
なんとかなるかと思いきや、
その“思い込み”の力を利用してマグマ子星人がべリアルを呼び出し、
結局は3人のウルトラマンが協力して退散させる、というもの。

鳳のショーのようにグレンでも出て来てくれるかと期待してましたが、
残念ながら・・・

では、写真をどうぞ~~

Imga0113a

*

Imga0123b
*

Imga0126c

*
Imga0132d
*

Imga0143f

*
Imga0146e

P1050986g

★そうそう、余談ですが、
ショー内容は以前見ていると思って、今回は2回目だけ鑑賞。
ひらパーに到着してショー会場へ急ごうと思っていたら、
!!
あれっ!セブンとゼロの親子がひらパー園内をパトロールしてる!?
あ。いや、、、
大人の話ってことで、、、(^^ゞ
それにキャラクター違うかもしれんし、、、(^^;)

| | Comments (0)

Sunday, April 24, 2011

「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!?

我が家では土曜日、4月23日のA新聞を開いてビックリでした\(◎o◎)/

0207a

1頁まるごと全面広告なんて~~!!
めっちゃ迫力!!!

もうTVCMをチェックされていた方もいらっしゃるのかもしれませんが、
それにしても!!

検索ワードどおり(ウルトラ住まいる)と検索にかけたら、
そこにあるCMに大爆笑でしたね♪

ゼロなんか、円谷ジャングルのまんまですかぃ?
スタッフさんのブログもテンション高くてファンとしてはウレシイですわ!!

で、あとでチラシをアップしますが、
我が家の比較的近くにあるこの住宅展示場でも
ウルトラヒーローが来てくれていたようで、
ん。
お天気が悪かったので、どうだったか心配(^_-)

取りあえずは、この「ウルトラ住まいる」のHPへGo!!して下さい~~(^^ゞ

おっと、そうそう、
「ウルトラマン&ABCハウジング」さん、45周年おめでとうございます!!
でやんすね♪

そして、ウルトラマンとのコラボ、ありがとさんです~~(o|o)

| | Comments (0)

Sunday, April 17, 2011

「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル

4/16の土曜日に行われました上記イベントのショーステージは、
映画を思い出させるシンプル内容ながら、登場キャラは豪華な
ステージとなっていました♪

Imga0090i

ショー内容は、映画同様次々とやられるミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットに
みんなの声援で復活を助ける、というもの。

敵陣にはもちろん、べリアルやダークロプスが登場!
アクションもかなりよくって満足のステージでした。

それにしても、べリアルさん。
なんでも次のショーは例の延期になったダークヒーローショーのようで、
しかも、5月5日だと言ってたように思うのですが、
それって、名古屋中日劇場の楽日じゃないですか??
と、いいつつ。
まだチケット買ってなかったんでOKなんですけどね。

さて。
当方午前中の先行販売&写真撮影会は
恥ずかしくて写真撮影はハナから頭にないんで、
ステージだけの鑑賞となりましたが、
今回は通販サイト密林で予約してないんで、
アリオ八尾内の密林での購入予定です、次に行ったときにでも。。。(^^ゞ

以下、写真だけ。

流れは、
冒頭ゼロvsロプス
ミラーナイトがバトルのあと、映画同様にベリにやられる。
ゼロのピンチにファイヤー。
一旦優勢に戦うものちピンチとなり、炎技で消える。
ミラーナイトがゼロを襲う(ベリに闇のエネルギーを注入されていたので)
お姉さんがベリの人質となり、
ジャンボットもベリにやられる。

ジャンボットのおかげで人質から解放されたお姉さんの呼びかけで
ゼロやフォースメンバーにパワーを届けることになる。
ゼロvsミラーナイトのバトルがステージに戻ってきて、
客席のパワーでミラーナイト復活。
そこへロプスやらベリやらとのバトルが続き、
ピンチにはやられたかと思っていたグレンやジャンが戻る。
復活後、それぞれのバトルで敵を倒し、最後は
ゼロvsベリ
いや、ここでのゼロの台詞に笑った。
ベリ→「借りを返そう」、ゼロ→「借りが増えるだけだ」~詳しくはどこかのレポサイトさんをご覧ください~いや、出来れば見直した後修正しますけど、、、汗;;;

ということで、以下写真だけ。

↓ミラーナイト

Imga0096g

Imga0094h


P1050933c


↓グレンファイヤー

Imga0080k

↓ジャンボット
Imga0098f


P1050908e



Imga0077l


Imga0081j


Imga0104d


P1050950b


Imga0107c


Imga0109b

*また追記するかもしれません、、、

| | Comments (0)

Monday, April 11, 2011

10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話

ほったらかしでスンマセン、ちょぃ時間が上手く作れなくって、、(+_+)

ということで、
予定では一週間遅れの「バース」写真でも、、、と思っていたんですが、
結局、まだpcに写真が移動できていないんです、、、汗

で、恒例?の茶話。

昨年ツイッターで“さえずり”飛遊?していたら、関西エリアの
あるところに出演している役者さんところにたどり着いたんですよね。

で、ツイッターフォローとかはしてなかったんですけど、
その先にあるブログをお気に入りに入れたままにしてあったんです。

でぇ、先日久々にちょぃ覗いてみたら、
その『あるところ』の出演を3月下旬で終えていらっしゃったようで、、、
それよりも驚いたのは、そこでの出演を10年続けてたとのこと、、、
ええ~~!!
ひょっとして、見てた?かも~~!!

というより、
そこで10年も続けていたという方にビックリした!!
いやぁ~なんちゅうか、
お疲れ様でしたm(__)m
あの現場だともっと出演者変わっていると思っていたし。

まぁ残念なのは、出来ればもう一回見たかったかも。
お客さんのテンション上げて楽しませ、驚かせ、
満足気分にさせる。
それも、そんなに多くない時間で。
しかも、体張ってるなぁ、、って思ったし。

そのプロフェッショナルな展開に
最初見たときは、マジ感動したもんです、手際?のよさに。
もっとも何年か後に見たときは、ちょぃテンション低かったかな(^^;)
若干人数減ってたかも?? or役者さん違いやったんかなぁ。

で、
ここで言ってもなんですが、
ホンマ長年お疲れ様でした。
ファンの方も多かったみたいですし、
楽しませて下さってありがと~~!!

ちなみに、最初見たときの感想がたぶん、ブログでない方のHPに
ありますわ。
関心のある方はどうぞ。
ヒーロー系以外のものなんですぐ分かる?

*若干オフィシャルにはいえない?雰囲気なんで、あやふや紹介でスンマセンm(__)m

そして、、、
年月は分かりませんが、ここからは遠い場所にある
ヒーロー系の「お疲れ様」の方にも、
「お疲れ様でした、ありがとう」と一言。
どうぞ、お元気で~(^^ゞ

| | Comments (0)

Monday, April 04, 2011

ええっ♪そんな助っ人が~(@_@)>アリオ鳳「ウルトラヒーローショー」

ややバタバタの週末でして、
土曜日の報告もしたいのですが、
なんちゅうか、これは、なにぃ~~!!

実は所用で“村”に行ってましたんで、
近場のステージは、登場キャラからして
お正月のホテル公演と同じだろうと予測。

なので、ビデオ撮りを影武者?さんに頼んでおいたところ、
「ええっ~~!!」なメールが届きました(^_-)

そ、そんな助っ人が登場したん??
えらく豪華なステージになっていたんですねぇ、、、!!

ということで、助っ人の一場面。

Imga0168gf

Imga0174end_2

ま、お話は予想どおりお正月と一緒やったみたいですが、
内容は、ひらパーとかアリオとかでもあると思うんで、
まぁ、今はナイショで。

それにしても、ビデオみたら、
「初マンにみえる」あたりはあまり意味ないかも??
若干すっきり感がないですね(^^;)
まぁ、「楽しく」はあるのですが、整理が必要かも??
えっと、お正月はこのあたりどうやったんでしたっけね??

ということで、
画像よくないですが、写真だけ(^^;)

Imga0152sev

Imga0157mba

Imga0163be

Imga0166al

Imga0172gf

Imga0177all

Imga0180all_2

いはやは、、、
べリアルといい、グレンファイヤーといい、
ショッピングセンターでのステージにしては、
豪華なステージとなりましたですねぇ♪
いめっちゃサプライズ感ありまくりでアリガトさんでしたm(__)m
つーか、生目で見たかったなぁ~~(;_;)
お、そうそう、
ビデオには残してなかったんですけど、
なんでもショー終了後の撮影会前に、
ゼロから今回の地震へのお見舞いメッセージみたいなのが
あったそうです、アリガト♪

【お知らせ】

4/3から八尾にあるプリズムホールで行われるレジェンドステージの
チケットが発売されていますが、
様子がアップされていないかとブログを見に行ったら、
レジェンドステージのツイッターアカウントを取ったそうです。
早速フォローさせていただきましたが、
更新情報とかも“つぶやく”と仰ってますんで、
みなさん、チェックよろしくです(^^ゞ

こちらです↓
http://twitter.com/m78_lstage

| | Comments (2)

« March 2011 | Main | May 2011 »