« ええっ♪そんな助っ人が~(@_@)>アリオ鳳「ウルトラヒーローショー」 | Main | 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Monday, April 11, 2011

10年かぁ~~(’’?)>今日の茶話

ほったらかしでスンマセン、ちょぃ時間が上手く作れなくって、、(+_+)

ということで、
予定では一週間遅れの「バース」写真でも、、、と思っていたんですが、
結局、まだpcに写真が移動できていないんです、、、汗

で、恒例?の茶話。

昨年ツイッターで“さえずり”飛遊?していたら、関西エリアの
あるところに出演している役者さんところにたどり着いたんですよね。

で、ツイッターフォローとかはしてなかったんですけど、
その先にあるブログをお気に入りに入れたままにしてあったんです。

でぇ、先日久々にちょぃ覗いてみたら、
その『あるところ』の出演を3月下旬で終えていらっしゃったようで、、、
それよりも驚いたのは、そこでの出演を10年続けてたとのこと、、、
ええ~~!!
ひょっとして、見てた?かも~~!!

というより、
そこで10年も続けていたという方にビックリした!!
いやぁ~なんちゅうか、
お疲れ様でしたm(__)m
あの現場だともっと出演者変わっていると思っていたし。

まぁ残念なのは、出来ればもう一回見たかったかも。
お客さんのテンション上げて楽しませ、驚かせ、
満足気分にさせる。
それも、そんなに多くない時間で。
しかも、体張ってるなぁ、、って思ったし。

そのプロフェッショナルな展開に
最初見たときは、マジ感動したもんです、手際?のよさに。
もっとも何年か後に見たときは、ちょぃテンション低かったかな(^^;)
若干人数減ってたかも?? or役者さん違いやったんかなぁ。

で、
ここで言ってもなんですが、
ホンマ長年お疲れ様でした。
ファンの方も多かったみたいですし、
楽しませて下さってありがと~~!!

ちなみに、最初見たときの感想がたぶん、ブログでない方のHPに
ありますわ。
関心のある方はどうぞ。
ヒーロー系以外のものなんですぐ分かる?

*若干オフィシャルにはいえない?雰囲気なんで、あやふや紹介でスンマセンm(__)m

そして、、、
年月は分かりませんが、ここからは遠い場所にある
ヒーロー系の「お疲れ様」の方にも、
「お疲れ様でした、ありがとう」と一言。
どうぞ、お元気で~(^^ゞ

|

« ええっ♪そんな助っ人が~(@_@)>アリオ鳳「ウルトラヒーローショー」 | Main | 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ええっ♪そんな助っ人が~(@_@)>アリオ鳳「ウルトラヒーローショー」 | Main | 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル »