« 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | ひらパー「ウルトラヒーローショー」~4/24~ »

Sunday, April 24, 2011

「祝ワッチ。」45年♪>ウルトラマンと同い年!?

我が家では土曜日、4月23日のA新聞を開いてビックリでした\(◎o◎)/

0207a

1頁まるごと全面広告なんて~~!!
めっちゃ迫力!!!

もうTVCMをチェックされていた方もいらっしゃるのかもしれませんが、
それにしても!!

検索ワードどおり(ウルトラ住まいる)と検索にかけたら、
そこにあるCMに大爆笑でしたね♪

ゼロなんか、円谷ジャングルのまんまですかぃ?
スタッフさんのブログもテンション高くてファンとしてはウレシイですわ!!

で、あとでチラシをアップしますが、
我が家の比較的近くにあるこの住宅展示場でも
ウルトラヒーローが来てくれていたようで、
ん。
お天気が悪かったので、どうだったか心配(^_-)

取りあえずは、この「ウルトラ住まいる」のHPへGo!!して下さい~~(^^ゞ

おっと、そうそう、
「ウルトラマン&ABCハウジング」さん、45周年おめでとうございます!!
でやんすね♪

そして、ウルトラマンとのコラボ、ありがとさんです~~(o|o)

|

« 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | ひらパー「ウルトラヒーローショー」~4/24~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「劇場版Blu-ray&DVD発売記念先行イベント」にふさわしいステージでした♪>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | ひらパー「ウルトラヒーローショー」~4/24~ »