« 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v | Main | GW出勤&出動報告(^^ゞ »

Friday, May 06, 2011

亡霊となったダークヒーロー達の活躍(?_?)>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラダークヒーローショー」

3月に公演を予定していた内容を延期して今回5/5の運びとなりました。 (写真2点追加↓)

炎魔(エンマ)戦士キリエロイドを“地獄の閻魔さま”と見立て、
地獄に落ちる前のダークヒーロー達が芽生えた変な?友情をもとに
『マジギレ(レ)ンジャー』なるものを作るまでを描く。

まぁ、どのように紹介していいものか迷うところですが(^^;)
面白かったのは確かです(^o^)v
また、ウルトラダークヒーロー達のカッコええこと!!

Imga0195d   

しっかし、
べリアルさん。
そんなに頭悪かったっけ?
う~ん、地獄近くまで落ちたショックが大きかったのかもしれませんねぇ。
それに対して、ザラブ星人の“キャラクター通り”のずる賢さは、
なかなかのもんです(^^;)

Imga0177a_2


Imga0189b

ダークメフィストツバイと、カラミティはすっかりライダーの、え~っと、
あれは何だったっけ?確か、カブトの時の悪兄弟のイメージになっていたような(?_?)

Imga0240h

まぁ、好きなキャラクターのイーヴィルは、やっぱりイーヴィルらしくって、よかったですが♪

終盤には、
12月に好評だった?
べリアルさんの舞台予定が紹介されていまして、
例によって、八尾のプリズムホールで開演される
レジェンドステージは、すっかり『べリアルステージ』と
ポスターが変更されていました。
↓下の写真は、べリアルのいたずらをはがそうとしている
ヒロッピ姉に、べリアルが再び登場して迫る、の図。

Imga0248g

そうそう、べリアルさんはマント着たままのアクションが
派手でええですね♪

Imga0181j

ということで、
簡単紹介でしたm(__)m
眠いので、またつれづれは追って~~(^^ゞ

そういえば、
5/1に中日劇場へ行ったときロビーでお見かけした“コマンダー”さんは
今日というか、5/5はジャングルへ帰ってこられていましたが、
ステージでお見かけした「ジャングルのヒーローさん」は、
コッチに帰ってこられてたんですかねぇ??

|

« 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v | Main | GW出勤&出動報告(^^ゞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 速報!!中日劇場「ウルトラマンプレミアステージ2011」(^o^)v | Main | GW出勤&出動報告(^^ゞ »