« 亡霊となったダークヒーロー達の活躍(?_?)>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラダークヒーローショー」 | Main | GWウルトラフレンドリーパーク>『神戸ポートピアホテル』 »

Monday, May 09, 2011

GW出勤&出動報告(^^ゞ

ようやく4/29から5/8までのGWも終わりましたね(^_-)

当方はやや不規則な“出勤”だったので、
正直毎日“出勤”やら「(ショー会場への)出動」やらが続いて、
マジ疲れしてしまいました、、、←歳やなぁ、、、(-_-;;)

とりあえず、報告だけ。

4/29>自宅掃除のあと、ならファミリーへ「出動」 久々にこちらのチームさんの
ショー観戦となりました。いや、ちょびっと『助っ人』にかっちょええウルトラマンも拝見できるかも?という期待もあったんですけど、それはならず。ゼロ一人で(^^;)頑張っていました。
好天のなか、屋外でのステージお疲れ様でした~~(^^ゞ

Imga0155nf2

4/30>出勤

5/1>名古屋中日劇場へ~下記に感想ちょっと上げてますが、もう少し内容について、語りたいところです。期待せずにお待ち下さいませ~m(__)m

5/2&5/3>出勤

5/4>神戸ポートピアホテルへウルトラショー観戦。今年から?撮影禁止だったので、
写真等無し、ということで。
こちらも少しは触れたいので、追ってアップするかも(?_?)

5/5>アリオ八尾レッドコートでの『ダークヒーローショー』観戦。いやぁ~アハハ\(^o^)/

5/6&5/7>出勤

5/8>自宅で掃除&休養??

という結果です。7日は遅刻しつつもアリオへ行きたかったんだけど、
結局疲れが出てきていて、諦めました。
ま、アチコチ休日もショー会場へ出勤していたようなもんなので、
さすがに疲れたという感じです。。。

なるべく続報で少しはご紹介したいと思いますのでしばらくお待ち下さい。
といっても、今週中になんとかせんと、
記憶が上書きされそうやしね、、、←容量の足りないPCみたいや(^^;)
「え?次の週末ってなんかあったっけ?」という方、正解です(^o^)v、何もありません。。。。
え??え???

|

« 亡霊となったダークヒーロー達の活躍(?_?)>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラダークヒーローショー」 | Main | GWウルトラフレンドリーパーク>『神戸ポートピアホテル』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 亡霊となったダークヒーロー達の活躍(?_?)>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラダークヒーローショー」 | Main | GWウルトラフレンドリーパーク>『神戸ポートピアホテル』 »