« 中日劇場『ウルトラマンプレミア2011』<若干?ネタバレ&感想 | Main | 今日(6/4)のアリオ八尾レッドコートは「ゴウカイジャー」色の盛り上がりでした♪ »

Monday, May 30, 2011

そのうち報告予定(^^;)>ランド&ランド行き♪

いやぁ~台風に振り回された週末でしたね、、、
というか、、、
おかげで何処へも行けなかった、、、

う~ん、ひらパーではオーズの最終ステージやったんですけどね、、、
(アクターさんのブログでは1回目は観客数「0」やったとか(+_+))
残念やったですねぇ、、、見たかったけど。。。

ん。
ひらパーは行きたかったんですけどね。
というか、ホントは行くつもりで2日間空けていたんですけど、
2日とも雨なんて、、、
そういえば秋もそうやったような。
いや、雨のステージは、やっぱりせっかく行ったにしては、
満足度が低くなるんで、、、
まぁ、ウルトラやったら行くと思うんですけどね。
オーズは6/25に鳳で見るかな(?_?)

ひらパーのアクターさん、お疲れさまでした(^_-)

で。
↓の中日劇場の報告は、なんとか今週中にしたい。
ということで。

チョット「予告」?

もろもろ贅沢?旅行を少し前にしてきました。

初めて降り立つ駅。

P1060053st

P1060059st

P1060054sw

などなど。

当然、
コレとか、

P1060064gl

コレとか。

P1060093ld

いろいろ報告事項が溜まっております。。。
あ、写真はちょぃ、シャッターチャンスがずれていますね(^^;)

ショーステージでは、やっぱり
グリーンランドのライダー達は、メッチャかっこよかったですわ♪

Imga0297oz


ウルトラマンランドでは、
すでに終演しておりますが、
ネクサス登場の平日ショーが、とても楽しかったです(^o^)v

Imga0294nxs

で、帰途の駅で。
名残り惜しいですが、、、
たぶん、次回からはこの駅では降りないと思うんで、
マジ、記念写真かも??

P1060112st

|

« 中日劇場『ウルトラマンプレミア2011』<若干?ネタバレ&感想 | Main | 今日(6/4)のアリオ八尾レッドコートは「ゴウカイジャー」色の盛り上がりでした♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中日劇場『ウルトラマンプレミア2011』<若干?ネタバレ&感想 | Main | 今日(6/4)のアリオ八尾レッドコートは「ゴウカイジャー」色の盛り上がりでした♪ »