« そのうち報告予定(^^;)>ランド&ランド行き♪ | Main | 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) »

Sunday, June 05, 2011

今日(6/4)のアリオ八尾レッドコートは「ゴウカイジャー」色の盛り上がりでした♪

いやぁ~アリオ八尾のレッドコートはやっぱりお客さんとの距離が近い(^o^)v

ということで、
6/4に開催されました松原剛志氏のミニライブをちょっとのぞきに行って来ました!!

まぁ、なんちゅか、会場の雰囲気はスタッフさんのメンバーからして、
ウルトラヒーローショーの気配(^^;)
しかし、大きな相違点は、こちら↓

0227m

あは~(+_+)やっぱり撮影禁止でしたわ!!

ライブは我らが「ミズホお姉さん」の進行でスタート♪
まずは、ゴウカイジャーのオープニングテーマから。
「海賊戦隊ゴウカイジャー主題歌」

その後、ミズホ姉が、アリオ八尾に円谷ジャングルという
「ウルトラマン」のショップがあるというネタフリから、
「ウルトラマンコスモス」と、
「ウルトラマンメビウス」の2曲を。
しっかり、振りの練習付。
まぁ、振りといっても、“コ、スモ、ス♪”のところと、
“うるとらま~ん。。メビウス♪”のところ。←よくわからん??

やっぱりわっしらにはウルトラマンの曲の方がノリますな(^^;)

で、ミズホ姉が、
ヒーロー曲に込められたメッセージのよさ、とか、
DMMの頃に「赤い」衣装だったこととか、
修行時代に水木一郎センセから怒られたこととか、
最近&これからの活躍予定だとかの話を聞きだし、

その後ゴウカイジャーのエンディングで、
かつての35戦隊がすべて出てくる曲を一人で頑張ってくれました(@_@)
エンディングは何人かで歌い分けているらしいです。

さすが松原氏。
ミュージカルをされているのでパワフルなのか、
全曲結構長いのに頑張って歌ってくれました!!

ラストはもう一度、ゴウカイジャーオープニング曲。
ライブが始まった時より、客席がノリノリだったことは
いうまでもありません♪

いやはやなかなか迫力あるステージをありがとさんでしたm(__)m

ということで、撮影禁止だったので、
写真はありませんが、
観客と一緒に記念撮影?した写真が
松原氏のブログに1回目&2回目共に載っております。

こちら↓
http://ameblo.jp/m244blog/entry-10912951518.html

まぁね、始まってから写真撮るっていうから、
それから移動するわけにもいかず、
しっかり一緒に納まって来ましたが、
ほっとしたのは、小さくて分からない(^^;)
しかしね~自分がどこにいるかくらいは分かるんで、、、
400倍くらいにして見ましたけど、
あはは。
作戦は成功でした♪←謎(^^;)

んで、約一カ月ぶりのアリオ八尾。
もうひとつミッションがありまして。
いや、ザギさんの撮影会じゃないですよ(^^;)
そちらの方も無事、完了です。

|

« そのうち報告予定(^^;)>ランド&ランド行き♪ | Main | 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そのうち報告予定(^^;)>ランド&ランド行き♪ | Main | 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) »