« 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) | Main | 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 »

Saturday, June 18, 2011

いつか、ココで「ヒーローショー」を見たいなぁ~~(^^ゞ

今月初めの頃に、大阪は天王寺に今年の春に開店した、
大型ショッピングモール(←という言い方であってるのかな?)の
Q’zモールへ行って来ました♪

0222a

なんでかというと、イトーヨーカドーが入っているから。
まぁなんというか、とにかくデカイんですけど、
予想外にこの繁華街で低階層の建物でして。。。

しかしながら、店内は通路などにかなりゆとりがあって、
多少多くの客で混みあったとしても、まぁ人とぶつかりながら
歩かなくてもええかもしれませんね、、、
といいつつ、混雑時にはぶつかるかな??

我が家はお金持ちではないので、
食事はほとんど、フードパーク狙いなんですけど、
ここのフードパークにある屋外エリアは、
「都会のオアシス」?的な雰囲気でゆったりとくつろげます。
たこやき食べてたんですけど、
ちかくまでスズメが来て、結構なごみました♪

ということで、
ヒーローショーが出来そうなステージを発見♪
なんとなく、かつての天王寺のお隣の駅近くで
あったウルトラマンのショーをやった会場←※後述
の雰囲気あるかも?

いやぁ~青空の下でのショーは気持ちええやろなぁ、、、←見ている方はですが、、、(^^;)
問題は、雨の時ですね、、、
しかしですね、
屋内のロビー?にもショーが出来そうなところがありましたし、
オープン余波の混雑が一段落したら、是非なんでもええから、
ヒーローショーお願いしますわm(__)m

※以前にあったウルトラショーというのは、
確か、6兄弟の映画の時やったかなぁ。
その時の施設(あまりに関西ではよくないことで有名?過ぎて書くのをはばかれますが)
実はもうそのほとんどがこわされているんですよね。
環状線に乗っていたら、ちょぃ哀しくなります。
オープンしたときは、まぁ話題やったんですけどね。

あと、余談ですが、
当方の弟が、戦隊ではない「海賊」?のファンでしてね。
そのイベントが、大阪市内にある某所(←春のドームイベントではない)で
夏休みにあるんですが、、、
このショーがですね、
そういう映像技術はウルトラのショーでもやって欲しい!!
と思うような期待感があるんです!!

見に行こうかな~~??
しかしな~~
夏休みもウルトラには「散財」イベントが控えているしな~~
う~ん。。。。。
そうそう、このサイトを見ていて、予想外だったのは、
このショーはビデオ撮りがOKなんですよね~~♪
このサイトに書いてある基準で、ウルトラもOKにして欲しいわm(__)m

|

« 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) | Main | 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「うるとらま~~ん!!」と言いたい気持ちをおさえつつ、、、(^^;) | Main | 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 »