« 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 | Main | [追記完了] 7/10ウルトラマンの日に「ハヤタ隊員がやってくる」>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Sunday, July 10, 2011

新たなウルトラマンの伝説が加わりました♪>感想「2011ウルトラマンレジェンドステージ」

一つ下で書いていたレポが長くなってしまったので、
こちらで「2011ウルトラマンレジェンドステージ」の
感想を残しておきたいと思います♪

Imga0481zero

今回のステージは、
特別にウルトラ作品の変身前の出演者が来るわけでもなく、
歌のステージがあるわけでもありませんでした。
しかしながら、大阪では2004年の貝塚円谷ジャングルの周年イベントについで
2度目のウルトラ戦士全員集合がありました♪

ま、めったに見られない戦士や、作品自体も見たことのない戦士も登場とあって、
ほんま、ウルトラマンにはこんなに多くの作品があるんだと改めて驚きであります(^^;)

+++++++++++++++++++++++

ショー終了後の会場近くで拾ったエピソードでも。

八尾のプリズムホールを出て、アリオ八尾へ向かう途中。
近くにいらっしゃった親子の会話。

papa「なぁ、どのウルトラマンがカッコよかった?」(子供が悩んでいるのか、返事がない(?_?) 何度か同じことを聞いたのち、、、)
boy「ゼロ」
papa「おぅ、ゼロ、カッコよかったなぁ~♪ パパはな、パパはやっぱりティガやな!メッチャカッコええし、イケメンやし♪ ティガ、めちゃくちゃええわぁ~~(^o^)v」

とかいう感じ(^^)
もう、パパの言いたいことは、分かったで♪
ティガのことをほめたかったようで、
しかしなぁ、、、これが、ママが言っているのなら不思議でない会話内容なんだけど、
パパがこんなに惚れたようなティガファンなんて!!
いや、わっしもティガファンやけど、この言いっぷりはなんだか、違う方向(謎?)な褒め方?(笑)

それとなく聞いていたら、もうオトーサンのテンション高くて、
「ぷぷぷ。。。」と笑いをこらえつつ、
西武百貨店に逃げた?のでした(^^;)

だって、噴き出しそうやったんやもん。。。
あ、もし「それは、オレ~~!」という方がいらっしゃったら、ゴメンナサイm(__)m

+++++++++++++++++++++++

以下、書きかけ中ですが、
次の報告もあるのでとりあえず、アップしておきます。ゴメンナサイm(__)m

|

« 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 | Main | [追記完了] 7/10ウルトラマンの日に「ハヤタ隊員がやってくる」>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 広いステージがメッチャ狭く感じるほど豪華&迫力&感動でした(^o^)v>「2011ウルトラマンレジェンドステージ」 | Main | [追記完了] 7/10ウルトラマンの日に「ハヤタ隊員がやってくる」>アリオ八尾・円谷ジャングル »