« 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) | Main | 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 »

Saturday, July 23, 2011

読み応えたっぷりの報知新聞「ウルトラマン45周年」特別号

発刊されるのは事前に知っていたんですが、
Y紙購読者じゃないんで、ウルフェス会場ででも購入しようかと思ってましたら、、、

webで、コンビニやら駅売りもあるとかの情報が。。。
そんならと帰りに近くの駅構内の売店へ覗きにいったら、ありました~~~♪

0240b

いやねぇ、、、
このお値段でこれだけの記事が読めるのは凄い!!
まだ全部は読み切れないでいるんですが、
今年放送されて区切りの周年を迎えるウルトラ作品、

(初代)ウルトラマン、帰ってきたウルトラマン、
ウルトラマンティガ、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンメビウスの
5作品を丁寧に取り上げています。

雑誌ほどの印刷のきれいさは望めませんが、
レイアウトはそれぞれの作品で、出演者や
ウルトラマンの扱いも大きく迫力ある紙面になっています。

「新聞」ならでは?の細かい解説もあって、なかなかええです♪
それに、各作品出演者のインタビュー写真もかなりグッド(^^)v

まぁ、一言言わせてもらえれば、、
プレゼント紙面のウルトラアクトのウルトラマン達が、、、(>_<)
もうちょっとカッチョよくポージングして立たせてほしかったなぁ。。。
一瞬、ロプス軍団かと、、、(^^;)

ホント、かなり気に入りましたので、
保存用にもう一つ買っておこうかな~~♪

お気に入りのティガの紙面はこんな感じ。
自主規制?して写真は修正してますが、、、↓

0241a

☆みなさまも、是非お手元にどうぞ~~!!

|

« 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) | Main | 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 »

Comments

あれ?私んちのとは、一面が違う??
と思ったら、ウルフェス限定版だからか!
昨日ランドのショップで買ってきました~
駅売りとフェス限定版とは一面が違うだけなんでしょうか。
両方揃えるか・・紙物コレクターは悩みます(^_^;)

Posted by: ハーフムーン | Sunday, July 24, 2011 at 12:34 PM

>ハーフムーンさま
ご指摘&情報ありがとうございますm(__)m
実は、読み逃げさせていただいている「かがり」さんちでウルフェス限定版の表紙を拝見しました♪
ということは、、、
円谷ジャングルでも「ウルフェス版」を売っているかも?ですね!!
今度行ったら探してみます(^^ゞ
ちなみに、かがりさんちの記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jsywy339/62651374.html

Posted by: 千早村 | Wednesday, July 27, 2011 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) | Main | 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 »